PC無しでの写真印刷の設定手順

このQ&Aのポイント
  • EP-709AのプリンターをPCに繋がずに使用する方法として、メモリーカードを本体に挿入し、写真のプリントを行う手順を詳しく教えてください。
  • EP-709AのプリンターをPCに繋がずに使う際、縁なし設定の方法を試みましたが、うまく設定できません。正確な手順を教えていただけませんか?
  • EP-709AのプリンターをPCに繋がずに写真を印刷する際、縁あり設定しかできない問題が発生します。具体的な手順を教えていただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

PC無しでの写真印刷の設定手順

EP-709A のプリンターをPCに繫がずに使用した場合、メモリーカードを本体に挿入して写真のプリントを行おうとしましたが、「縁なし」設定を何度試みても「縁あり」でしか設定できません。詳しい手順でお教え頂きたいのですが、宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#241463
noname#241463

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

用紙の種類によっては、フチなし印刷できないものがあります。 先に、用紙種類:写真 用紙サイズ:L版などの設定をした後に フチなし印刷が設定できるかを確認して下さい。 ※トレイには、写真用紙をセットして、用紙登録を本体側で 行っておいて下さい。

• papis
回答No.1

>詳しい手順でお教え頂きたい 「操作手順」はマニュアルを読んでください。 -- ホーム / 印刷 / 操作パネルから印刷する / メモリーカードの写真を選んで印刷する https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-709a_series/useg/ja/GUID-F071E1AE-3530-4361-93FD-312241BE0952.htm >「縁あり」でしか設定できません 用紙の「サイズ」と「種類」の設定状況によっては そもそもフチなし印刷ができません。 設定状況が不明のためコメントは困難です。