• 締切済み

塾の先生が好き!これって脈あり?

9つ上の塾の先生が好きです。私は中3で相手が24歳です。この行動は私のことをどう思っているのでしょう? ・文具をくれる(今のところ私にだけ) ・頭ポンポンしてくる(今のところ私にだけ) ・私の誕生日に手紙を書いてくれた(今のところ私にだけ) ・お返しといって手紙をあげたらありがとうといってにこにこしていた。その後私がいない時に「みて!3枚も書いてもらってん!」と嬉しそうにいってた(らしいです) ・ここ教えてといったら時間をつくってくれる(塾の先生だからは誰に対してもだと思う) ・話す時、距離が近い ・自分のことをたくさん話してくれる(みんなにも話してる) ・周りに人がいたら2人で悪口の言い合い?をしているけど2人っきりになったらめっちゃ優しくなる(素直になる?) ・途中まで送ってくれる(塾の規則上家まで行くのはダメらしい) ・これからも送ってと言うと即答でいいよと言われた ・友達が1人で遅くまで残っていたときは送ってあげなかったのに私のときは送ってくれた(私より友達の方が遅く残っていた) それからは毎週送ってくれる(その曜日は塾長がいません) ・2人になると急に無邪気?子供っぽくなる(スマホのカメラで撮ってる風にしてにやにやしたり…などなど) ・約束ごとをまもったらご褒美をくれる(ものを買ってもらったり、頭ポンポンなどなど) ・潔癖症で自分のものを他の人が使っていたり、着ていたりするととても気持ち悪くなるらしい。なのにコートを貸してくれたり、着て帰ってもいいよと言ってきたり、シャーペンなどを貸してくれたり、 筆箱の中に〇〇あるからそれとってきてーといってきたり ・私とはいろいろ〇〇できたら〇〇買って!や、〇〇して!といったらいいよ。と言ってくるのに私以外が言うと軽くかわしている。 ・目が会ったら優しく微笑んでくれる(普通ににこにこしてるだけで先生に対してフィルターみたいなやつがかかってそう見えているだけかも) ・こっちにきてくれる ・結構はなしかけてくる ・かわいいといってくる ・結婚できるかなー?と聞いたら普通に結婚とかできるでと言ってくれる(言わせてる感がある) ・自分の用事があるのに私を優先してくれる ・前髪を切ったなどの小さい変化に気づいてくれる(自分にだけではないと思う)) 周りは絶対脈ありやで!!塾卒するとき告りーや、連絡先だけでも交換しとき!など言ってくるのですがどうも信じれません。 私に気を使ってそう言っているのかも知れませんし。なので私のことを知らない人は変な気を使わないと思うので正直に思ったことを書いてくれると助かります。 先生は生徒から告白されても断っていて未成年とは付き合えないから成人してもまだ好きでいてくれるのならもう一度告白してほしいと言ってる。なのでちゃんとした大人です。 (自分から人を好きになったことがないらしい)

noname#241491
noname#241491

みんなの回答

回答No.5

脈があるかどうかは知りませんが好意はあると思います しかし、相手の先生からしたら 中3との恋愛はリスクでしかない 淫行条例というものがあり 下手に18歳未満の女性と恋仲になると犯罪者にされてしまう場合があるからです 本人たち同士が両思いなのであれば…良いとは思うのですが 周りが許してくれないケースがほとんどですし もし付き合って別れてしまった後、文句言う女性も多いです 淫行条例がある以上は18歳になるまでは お互いに我慢するのが良いと思います(本当に好き同士なら辛いと思うけど)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14815)
回答No.4

あれこれ書かれていますが、先生は生徒から告白されても断っていて 未成年とは付き合えないから成人してもまだ好きでいてくれるのなら もう一度告白してほしいと言ってる。 これをあなたが言われたのなら、今現在は可能性はゼロ。 成人してから再度、告白でしょうか?ただ、そこまで気持ちが続くとは 思えませんが。 きっと、あなたに他に好きな人ができたり、先生に彼女が出来たり すると思います。

noname#241491
質問者

お礼

告白はするつもりはありません。告白するとは一言も書いてないはずです。 私も未来の事はわかりません。なので好きでいられるいられないかわかりません。 好きでいれる自信があってももっといい人に出会うかもしれませんし。なので告白をするつもりはありません。 それと成人してからもう一度告白してほしいというのは私の友達が聞いて私に言ってきた話です。 (その時私は先生のことを好きではありませんでした) 回答者様が言うのは脈なしという事ですね。 参考にします。 回答ありがとうございます。

noname#241920
noname#241920
回答No.3

こんにちは(*^-^*) 恋としての脈は、有るか無いかでいうなら...無いに近いでしょうかね! 塾にも講師としての規約が有りますし、講師と生徒の深い間柄は学校と同じく御法度でもあるので、 何かその先生から好きとかアクションあれば塾卒業後でしょうね? 何故脈無しかというと、私の友人の友人で学校の先生と恋仲で、既に学校在中で、こっそりお付き合いされていました。 そして、高校卒業し20歳で結婚しました。 なので、本当に貴女様の事を好きなら塾在中から交際は別としてね、、先生の気持ちを言ってきてもおかしくないですし、上記貴女様が綴られた先生の状態は確かに特別に見えるんですが、貴女様にそこまで気持ちが有る様に見受けれない...かな?!って感じます。 文章全体を見ると脈アリに思えますが、もう1つ手応えとして、 例えば、双方の接する中に顔を近付けて話すとか、途中まで送る最中に先生からのちょっとした好意を見せるとか、好きを言わないまでも好きの気持ちを言葉に少し濁して接すると思うのよね?! 意外と態度や行動には好きを 匂わせるのだけれど、表し方に好きのヒントを持っていかせつつ 実は「可愛い生徒」のままで、 終わる事もある先生のやり方も存在します! 見極めが必要になりますが、何となくですが、私はその先生は意外と可愛い生徒さんという眼のみで 見られていると感じました。

noname#241491
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は自分でもかわいい生徒、妹、くらいにしか思われていないだろうなと思っていたんです! 帰り際ですとボディタッチがちょっと増えますかね。頭をポンポンする時は腕をただ伸ばしてポンポンするのではなく私の頭を先生の体にくっつけてしてくるんです。こういうのは帰り道の途中だけだったので正直好かれてはいるんだろうなと思います。でもそれはかわいい生徒で終わっているのですね。 しっかりとした意見が聞けてとても良かったです!本当にありがとうございます

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.2

勉強しない子供には恋愛する資格はないそうです。勉強をもっとやればあるいは何かが変わってくるかも。

noname#241491
質問者

お礼

高校は安全圏なので大丈夫です。 何かが変わるとは具体的に何が変わるのですか? 回答ありがとうございます。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.1

無理 先生が生徒と恋愛すると即時解雇、つまりクビです 迷惑なので告白などしないようにしましょう

noname#241491
質問者

お礼

それは大丈夫です。 今の中学3年生が塾を辞めると同時にその先生も塾を辞めますので。 私は周りの中3より塾を辞めるのがはやいので先生と生徒という関係ではなくなります。 今のところ告白するつもりはありません。 私は脈ありかなしかを聞いているのであって告白するとは一言も言っていないはずですよ? 質問にあった回答をしてくださると助かります。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 塾の先生のすることが…。

    私は大手個別指導塾に通っているのですが、そこで担当してもらっている先生のことを好きになってしまいました。 その先生には週二回、担当してもらっています。 周りから見てもその先生と仲が良いのが分かるようで、塾の本部に送る動画に一緒に出てと塾長に言われたりもしました。 また、その先生からもお気に入りといわれました。 その他にも下のようなことがありました ・軽く叩かれる ・(頭を)撫でられる ・2つで結んでると髪を引っ張ってくる ・膝かっくん ・横に立ってじっと見てくる(で、目を合わせるとなに?といってくる) ・バカにすると肩を組んで胸の方に引き寄せてくる ・椅子の後ろに立ってくすぐってくる ・授業中、肩を揉んだり首をつかんでくる この他にも、あるのですが先生はどう考えてこのようなことを、してくるのでしょうか。 相手は自分のことを好きなわけないのでこういうことをされるとどう反応すればいいかわかりません。 私は先生がすきなので嫌ではないのですが…。 (他の人にはやってないです) ちなみに私は中3、先生は22歳です(大学3年 ) 先生は中高男子校で女子慣れしてないと思います笑笑

  • 塾の先生が好き

    私は中3で個別塾に通っています。 恥ずかしいんですがたまに担当になる塾の先生を好きになってしまいました。相手は20歳の大学生です。 最初はかっこいいなー程度だったですが、話したりしていくうちに恋に変わってしまいました。 先生は少し無愛想で、一匹狼なところもあって、ほかの先生たちが盛り上がっていても、1人でぽつんといるところを見掛けます。 でも授業のときは素を出してくれるし、笑ってくれたり、怒ってくれたり、先生と話しているとすごく楽しいです。 私が志望校合格したって報告したときはすごく喜んでくれて頭までくしゃくしゃされたり、素の私が好きって言ってくれたり、一緒にいると好きが増していくばかりです。 先生は授業の教え方もうまいし、大人だし、本当に素敵な男性だと思います。 友達に相談したら、少しでもアピールしてみたら?と言われいろいろ試しています。 先生は彼女は居ないと言っていましたが、周りはそう言っているだけだよ。と言われます。 この前先生と会うのが辛くなっていしまい、塾長に先生を変えて欲しい。と頼んで、好きな先生が担当になる曜日だけ別の先生に変えてもらいました。 すると先生に会ったときに、「何で避けんの?」と切ない声で聞かれ何も言えませんでした。 私は卒業したら塾をやめる予定です。こんな感じで塾をやめるのは嫌です。 でも相手は大人であって先生。困るのはあっちだし、怒られるのもあっちです。 でも卒業したら気持ちだけ伝えようか迷っています。困らせたくないけど後悔するのはいやです。 矛盾してますね… お恥ずかしい質問ですがアドバイス待っています(m´・ω・`)m

  • 塾の先生との交際です…

    塾の先生との交際についての相談です よろしくお願いしますm(_ _)m 私は受験の終わった中3生です 私は塾の先生のことが大好きです‼ 私はあまり頭がよくないので先生にとてもお世話になりました 勉強はもちろん学校生活についても相談にのってくれ親身になって私を支えてくれました いまの私がいるのは先生のおかげです‼ それを前提に相談にのって下さいm(_ _)m 私は中3の夏から近所の塾に通い始めました 私はその塾に通うまで別の塾のに通ってましたが、成績がよくないので見放されていました… でもその塾はとても熱心に勉強を教えてくれました 私の好きになった先生は授業以外でも勉強を教えてくれ授業のない日でも私に勉強を教えてくれ、学校生活の悩みも聞いてくれました そうしている内に先生のことが好きになっていました 先生は塾で1番若く人気もあるので、先生を盗られたくない一心で先生に告白しました 先生は「先生と生徒だから付き合えない、高校卒業してからならまだしも…」と振られましたが諦めきれず約2週間くらいずっと告白しました 先生は「熱意に押された笑、ここまで告白されたのは初めてだよ。誰にも行ったらだめだよ」ってことで付き合うことになりました 付き合うっていってもメールのやりとりをするようになっただけで特に変化はありませんでした 1カ月くらいした後、わがままを言ってデートに連れて行ってもらいました 私は片田舎に住んでいるので少し遠出をして都心の方に行きました 最後にプリクラを撮って帰りました 甘い雰囲気の中キスも初めてしました照 お互い真剣に好きだった上でのキスだったので幸せでした でも一週間くらいした後、先生からメールがありました 内容はプリクラが見つかってしまったとのことでした 先生の両親は先生にも私にもとても怒ったみたいでした 理由は 大学生と中学生、先生と生徒の恋愛はありえない 告白したら先生が困ることなんてわかりきってるのに、告白した私も幼稚で周りのことを考えてない わざわざそんな頭の悪い子と付き合わなくてもいい 私は受験を頑張って、先生は他の生徒のためにも仕事を3月まで続けなさい 頼むから中学生との恋愛はやめてくれ… そう言われたようでした泣 私はすごく反省しました なにも考えていなくて、先生を困らせたって… でもどうしても先生を諦めることはできません泣 ここまで人を好きになったのは初めてで、一生先生の側で生きてきたいくらい大好きなんです まだ中学生だから好きな人もすぐにできるなんて言われることもありますが、 私は先生以外の人はもう好きになれません泣 先生はつらい思いをさせてごめんねって謝ってくれ いまでも一生懸命勉強を教えてくれます いっぱい叱ってもくれます 他の先生に話を聞いたら先生は自分の勉強でとても忙しいみたいです それなのに頑張ってお仕事しています 私は真面目で優しくて、ちょっとドジだけど頑張り屋さんでかわいい先生が大好きです 私は3月で塾を辞めるのでもう先生に会えなくなります 先生のいない人生は生きていけません… こんなことになって先生にも先生の両親にもいっぱい迷惑かけたと反省してます泣 先生と結ばれるためなら何年でも待つ覚悟はあります‼ 幸いにも私の両親は応援してくれています 先生の両親に認めてもらえたらなんて…淡い期待にすがっています泣 私が大人になってからもう一回アタックするチャンスがほしいと思っています そこで先生の両親に手紙を書いて、私のしたことを謝ったうえで私の気持ちを知ってもらい考えてなおしてもらいたいです… そこで相談にのって下さいm(_ _)m 私は先生の両親に手紙を書いていいんでしょうか⁇ 内容はいまの自分の気持ちを伝えようと思ってますが、それが迷惑にならないかすごく不安です泣 でもどうしても先生と結ばれたいです‼ これからは先生を支えていきたいと思っています 中学生の幼い考えかもしれませんが、私は本気です‼ 厳しいお言葉でも構いません 何か感じたことや、アドバイスなどがあればぜひ教えて下さいm(_ _)m よろしくお願いします‼

  • 大好きな塾の先生が私に向けた「かわいい」とは??

    私はある塾の教師に恋をしました。 ある日の授業の帰り、私の入館証(NHKのです)の写真を好きになったF先生に見られました。私は恥ずかしく、「見ないでくださいよ~」と言って拒みましたが、F先生に「かわいいからいいじゃん」と言われました。。。 もちろん嬉しかったです。 でもこの「かわいい」は 動物が「かわいい」みたいな「かわいい」なのか 好きな人に対して感じる「かわいい」なのか どっちなんだと思いますか? F先生が好きな私にとって、どちらの「かわいい」なのかすごく 気になります。 私は意気地なしで告白なんてとてもできないけど、 F先生の気持ちが知りたいんです。 ある事情で私は塾をやめました。 私はF先生に手紙を書き今まで出会ったどの教師よりも好きだということを伝えました。 そして F先生は私にキーホルダーをくれました。 すごく嬉しかったです。 F先生は私のことどう思っているのでしょうか?? あなたの意見を聞かせてください

  • 塾の先生

    こんにちは。 私は中3の女子です。 わたしは個別の塾にかよっているのですが数学の先生がやなんです。 塾長に言えば変えられるとおもいますが、いいづらいです。 先生は優しいしかわいい女の人だけど、喋り方がムカつく時があるし話もあわないし、なによりわかりずらいです。 でも私の好きな英語の先生と喋ったりしてるし、先生を変えて欲しいと言ったら先生が可哀想かなと思いますし、今後の関係がこわいです。 絶対きまづくなりますよね。 どうしたらいんですかね?? でもこのままあの先生で受験までむかえたくないです。 でも変えられない……

  • 塾を変えたいのですが変えられない!

    中3です 僕は小5の冬から今まで同じ塾に通っています。 塾のせいではないと思いますが成績がいっこうに上がりません。 いい先生が他のスクールに行ってしまい余計にやる気をなくしました。 中3になってこのままじゃダメだ!と思い勉強に励もうとしたところ 塾長に説教をされました。 内容は 塾長「この内申でどこの高校いけるかわかってる?」 僕  「どうしても公立に行きたいんですが・・・」 塾長「不登校とかでも通える学校なら行けるよ!定時制か通信制行ったら?」 僕  「○○高校に行きたいです」 塾長「無理無理wお前がいけるはずねえだろ!行けると思ってんの?」 という会話がありました。 塾長は自分で口が悪い事を知っておきながら直さないでいるんです。 口が悪いって全員に口が悪いのかと思ったら 生徒にしか口が悪いだけで、他の先生には敬語でした。 本題ですが、 塾を変えたいにも変えられないのは 今通ってる塾以外に周りに塾がありません。 残り一年だからやり通すしかないのかなーって思い始めてしまいました。 やる気もどうすればいいですか? 苦手科目は数学です

  • 塾の先生の暴力行為

    小学校高学年の息子が通う塾での事です。 塾長先生(年配の女性)が生徒に暴言、暴力を振るうそうです。 「こんな問題も出来ないのか馬鹿!」と言ってゲンコツしたり頭を叩いたり。 生徒に怒鳴られて生徒が「やめる」と言うと「簡単にやめるなんて言うな!」と平手打ちしたり。 息子が言うには結構な勢いでひっぱたかれていたそうです。頬が赤くなっていたと言ってました。 塾と塾長先生について簡単にまとめると、 ・児童館を間借りしてやっている塾で料金が安く(他の半額近い)、地元で長年やっていて人気がある。 ・塾長先生以外に先生は4人くらいいます。恐らくほぼボランティアに近い形で教えに来てくれてます。 他の先生方はみなさん優しいそうですが、塾長先生の暴力に対して誰も何も言わないそうです。 ・通っている生徒は小学校低学年~中学年まで。児童館のホールが教室なので生徒全員がいつも怒鳴り声を聞いていて、叩かれたりする様子がとても怖く、みんな萎縮してしまうようです。 またとても口汚く、怒鳴り声が不愉快だそうです。 ・塾長先生がストレスでやめて行く子も多いようです。 ・塾長先生に抗議する親御さんがいるのかは不明。他の親御さんと話す機会がないので。 ・塾長先生がそんな感じなのになぜかその塾は人気がある。金額の安さもあるでしょうし、長い間地元で塾をやってる実績があります。 今まで暴力が問題になったことがないのかとても不思議に思います。 ・息子が叩かれたり怒鳴られたりしたことはまだない。実際に叩かれた子の事は知らないので親御さんにどう思っているか聞けない。 いつも子供から聞く話で、実際に叩かれている所を目撃したことはありません。 送迎の時に塾まで行きますが、外で待つので教室内の様子は分かりませんし、先生と話す機会もありません。 こういう場合、どこに相談したら良いのでしょうか。 明確な証拠があるわけでもありませんし。 他の親御さん達も暴力行為は知ってると思うのですが、それでも長年塾が存続して来たのはどうしてか不思議です。 最初子供から話を聞いた時は、 叩くと言っても小突かれる程度なんじゃないかとか、暴力行為などと騒ぎ立てて良いものか迷いました。 でも子供は怯えてストレスを感じています。 塾をやめてしまえば良いのかもしれませんが、見過ごす気になれません。 塾長先生に直接話してみるという選択肢はありません。 あくまでも私の印象ですが、真っ向からぶつかって話が通じる相手だとは思えません。やめろと言われるのがオチです。何度か話してみてちょっと常識がない印象を受けました。 自分の子がまだ被害にあってはいなくても、このまま見過ごして良いものか迷います。 でも自分から声を挙げて騒ぎ立てることも正直したくないです。 通報はするとしても、第三者が間に入ってくれたらと思います。 同じ学校に通う子もたくさんいますし、できれば名前は出したくないです。 どこに相談するのが良いのかお知恵を貸してください。

  • 塾の先生が忘れられない

    こんにちは。中三女子です。 今、好きな先生のことが忘れられず困っています。 その人は塾の先生で、私は小6の頃から教わっていました。集団なので、直接話す機会は少なかったのですが、よく授業外で友達も交えて喋ったりしていました。私は、塾の先生の中で一番その先生と仲が良かったと思います。そして、気づいたら恋愛としての好きになっていました。 しかし、先月の中旬、突然先生が塾を辞めることを発表されました。理由は教えてもらえなかったのですが、まったく別の業種に転職する、と言われました。 そしてその発表から一週間も経たないうちに、先生はあっさりと塾を辞めてしまいました。 私は最後の日に先生への感謝と自分の連絡先を書いた手紙を渡しましたが、いまだ連絡は来ていません。 先生は元々真面目な人だったし、自分に脈がないのは分かっていたのでそこにあまりショックは受けなかったのですが、塾に先生がいないことが辛くて辛くて仕方ないです。 先生がいなくなってからというもの、全く勉強に手をつけられなくなってしまいました。 受験生だから勉強しなきゃとは思うのに、先生に教わっていた国語のテキストやノートを広げるだけで涙が出てきます。何をしていてもふとした時に先生を思い出して、泣いてしまいます。 あと一年先生が辞めるのが遅ければ、あるいは私が生まれるのが早ければ先生に受験をサポートしてもらえたのに、この授業もこの講座も先生が受け持つはずだったのに、と考えて、やるせない気持ちになります。考えても仕方ないと、どうしようもないと頭では分かっているのに。 残り半年で受験です。このままでは、どんどん成績は落ちる一方です。もう私にはどうすればいいか分かりません。きつい言葉でもいいです、アドバイスお待ちしております。 長文・乱文失礼しました。

  • 好きな人が塾の先生

    閲覧ありがとうございます。高校2年女子です。 私は現在通っている塾の先生が好きです。 私は元々「先生」という枠組みの人と話すのがとても苦手でした。小学校の頃男性の担任に注意をされてから先生という存在がとても恐ろしくなりました。名前を呼ばれるだけでも冷や汗や涙が出てしまい、先生と雑談なんて全く出来ませんでした。勉強で質問したくてもなにか言われるのではないかと不安で質問することが出来ませんでした。 小中の大半をそのように過ごし、私は2年前に現在通っている塾に入塾しました。もちろん塾の「先生」も苦手でした。話しているうちに涙が出てしまい先生に対して申し訳なさで胸がいっぱいでした。しかし、私の好きな先生は私がどんなに怯えて泣いてしまってま優しく声をかけ続けてくれました。中学を卒業したタイミングでLINEを交換しました。(うちの塾では塾長もLINE交換に関しては承諾済みです)そこから毎日LINEをし、時には電話で相談していたりなどを繰り返していました。そして高一の2月くらいに、今までとは違う感情になっていることに気が付きました。私は精神疾患を患っているのですが、そこも含め先生は暖かく受け入れてくれました。夜不安で寝付けない時には電話に付き合ってくれます。自習に行ったらたくさん話しかけてくれます。そんなやり取りを繰り返しているうちに私は好意を抱いているんだなと気が付きました。高校卒業して、塾もやめるのでその時に手紙で告白しようと思っています。周りの友達や他の塾の先生から「仲良いね」と言われます。付き合いたいと一時は思ったのですが、向こうも先生という立場で今後仕事に支障をきたしたら責任が取れないので、想いを伝えるだけにしようと思っています。先生と私の年の差は13歳です。卒塾する際に気持ちを伝えても大丈夫でしょうか、、、。1週間ちょっと会っていないだけでその先生に会いたくなってしまいます。実際塾講師と元生徒でカップルになれるものなのでしょうか? 語彙力がなくてすみません。良ければ回答よろしくお願いします。

  • 塾の先生が忘れられない…苦しいです…

    こんばんは。 私は今高2なのですが、22歳年上の塾の先生が五年前から好きです。 一緒に過ごしたのは最初の一年だけで、卒塾した後からは音信不通。 そして再会した時には先生は結婚してました。(去年結婚・子無し) それでも自分の気持ちを抑えきれず…伝えてしまいました。 そしたら先生と両想いだということが分かり、そこから数ヶ月付き合いました。(腕を組むだけ・映画館や水族館に行きました) しかし私が罪悪感に耐え切れず…結局先生を振ってしまいました。 でもお互い嫌いになって別れたわけではないので、とても辛いです。 私も正直全然好きって気持ちが残ってます。 でももうどうすることもできない…先生には奥さんが居るから… 先生は私と奥さん、両方好きだそうです。 先生は「別れてもいつでも相談には乗るし、どんな関係でも大事に思ってるから」と言ってくれました。 でも…自分に好きという感情が残っている今、メールを送ることすら出来ません。。 「友達になろう」と言ったのは私の方なのに…もうすぐ先生の誕生日なのですが、メールを送ってもいいと思いますか? 私はどうしたらいいのでしょうか…? 時間が経てば忘れられると言いますが、一向に忘れられません。 今彼氏が居るのですが、全然好きになれません。 他に好きな人が出来たら忘れられると思うのですが、一向に出来ません…いつまでもこのままなのかと思うとすごく辛いです。 先生は結婚しているし、歳だってすごく離れているし、自分が非常識なことをしてるということは頭では分かってるんだと思うんです。 でも…心がついていきません。。 本当にどうしたらいいのか分かりません。 支離滅裂でごめんなさい。 私は本当に最低なことをしました。 ずっと忘れられなかったから、ずっと好きだったから告白するなんて…最悪ですよね。 今でも自己嫌悪で毎日胸が潰れそうです。でも好きで… 不謹慎ですが、先生と想いが通じ合った時死ぬほど嬉しかったです。 今も好きで…でも先生には奥さんが居て…そんな葛藤に日々苦しんでいます