ikehukurou666のプロフィール

@ikehukurou666 ikehukurou666
ありがとう数0
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2020/01/13
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県茨城県
  • おすすめコンデンサーマイク教えて下さい!

    blue microphonesのyetiが欲しかったのですが、予算が6千円くらいまでなので買えません。そこで皆さんにおすすめ教えて欲しいです!全方位性の希望で、出来たらUSBタイプが良いです。お願いします!

  • 積極的になりたい

    21歳の大学生(男)です。恥ずかしながら今まで女性と交際したことがないです。マッチングアプリで知り合った女性と3回ほどデートしたことはありますが失敗に終わり、アプリもやめました。中高大で恋愛に縁がないのは結局、自分が内向的だからだと思います。僕は身長が164cmと平均を大幅に下回り、学歴もそこまで馬鹿ではないですが自慢できる大学でもないです。幼い時から内向的でしたがこのように短所が多く、長所がないため一層内向的になってます。内向的だと受け身になってしまいます。いつも女性の方から声を掛けてくれないかなと思ってしまいます。恋愛では男性が狩る立場のようなのでもっと積極的になりたいです。内向性を克服し、積極的になれば恋愛だけでなく社会でも人並み程度にはやっていけるようになる思います。内向性を克服し、積極的になるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏に発達障害をカミングアウトするタイミング

    私は幼少期よりADHDとアスペルガー症候群の診断を受けている28歳です。 8つ年上で一年ほど付き合っている恋人がいるのですが、先日私の障害が原因で喧嘩になってしまいました。 こんなに部屋の片づけが出来ないのはおかしい どうしてそんなに忘れ物するのか 何故そんな失礼な事を言うんだ ジョークを真剣に受け取るな 等です。 多分ずっと色々な事に違和感があって爆発したのだと思います。 私は、もし結婚する事になったら言おうと思っていましたが、そもそもそれが間違いだったのかなと思っています。 しばらくひとりにしてくれ と言われ、唯一障害を知ってる友人に相談し、ひとまず1週間は連絡を控えて、7日目にこちらから連絡しカミングアウトした方が良いのではないかと言われ、今は距離を置いているところです。 しかし色々調べてみたら喧嘩した流れでカミングアウトするのは卑怯という意見も目にしました。 確かにそれはそうかもしれないとも思っています。 ひとまずは何も言わずに仲直りして、しばらくしてから打ち明けるべきか、友人の言う通り一定期間置いてからカミングアウトすべきでしょうか? 仲直り出来ずそもそも別れる事になるかもしれませんが、付き合いが継続した場合、もうここまで弊害がでたら誤魔化しはきかないなと思いカミングアウトは避けられないと自分は思っています。 真剣に悩んでいます。 似たような経験がある方ご意見をいただきたいです。

  • 裏垢女子をやってるのですが好きな男子に知られたかも

    裏垢女子をやってるのですが好きな男子に知られたかもしれません 消したほうが良いでしょうか? 幻滅されちゃうでしょうか? 性欲が強すぎて…あと見られたい欲求が強いんです ただそれだけで 出会ったり通話などしてません。 男子的にはどう思うでしょうか? 不安です

  • 塾の先生が好き!これって脈あり?

    9つ上の塾の先生が好きです。私は中3で相手が24歳です。この行動は私のことをどう思っているのでしょう? ・文具をくれる(今のところ私にだけ) ・頭ポンポンしてくる(今のところ私にだけ) ・私の誕生日に手紙を書いてくれた(今のところ私にだけ) ・お返しといって手紙をあげたらありがとうといってにこにこしていた。その後私がいない時に「みて!3枚も書いてもらってん!」と嬉しそうにいってた(らしいです) ・ここ教えてといったら時間をつくってくれる(塾の先生だからは誰に対してもだと思う) ・話す時、距離が近い ・自分のことをたくさん話してくれる(みんなにも話してる) ・周りに人がいたら2人で悪口の言い合い?をしているけど2人っきりになったらめっちゃ優しくなる(素直になる?) ・途中まで送ってくれる(塾の規則上家まで行くのはダメらしい) ・これからも送ってと言うと即答でいいよと言われた ・友達が1人で遅くまで残っていたときは送ってあげなかったのに私のときは送ってくれた(私より友達の方が遅く残っていた) それからは毎週送ってくれる(その曜日は塾長がいません) ・2人になると急に無邪気?子供っぽくなる(スマホのカメラで撮ってる風にしてにやにやしたり…などなど) ・約束ごとをまもったらご褒美をくれる(ものを買ってもらったり、頭ポンポンなどなど) ・潔癖症で自分のものを他の人が使っていたり、着ていたりするととても気持ち悪くなるらしい。なのにコートを貸してくれたり、着て帰ってもいいよと言ってきたり、シャーペンなどを貸してくれたり、 筆箱の中に〇〇あるからそれとってきてーといってきたり ・私とはいろいろ〇〇できたら〇〇買って!や、〇〇して!といったらいいよ。と言ってくるのに私以外が言うと軽くかわしている。 ・目が会ったら優しく微笑んでくれる(普通ににこにこしてるだけで先生に対してフィルターみたいなやつがかかってそう見えているだけかも) ・こっちにきてくれる ・結構はなしかけてくる ・かわいいといってくる ・結婚できるかなー?と聞いたら普通に結婚とかできるでと言ってくれる(言わせてる感がある) ・自分の用事があるのに私を優先してくれる ・前髪を切ったなどの小さい変化に気づいてくれる(自分にだけではないと思う)) 周りは絶対脈ありやで!!塾卒するとき告りーや、連絡先だけでも交換しとき!など言ってくるのですがどうも信じれません。 私に気を使ってそう言っているのかも知れませんし。なので私のことを知らない人は変な気を使わないと思うので正直に思ったことを書いてくれると助かります。 先生は生徒から告白されても断っていて未成年とは付き合えないから成人してもまだ好きでいてくれるのならもう一度告白してほしいと言ってる。なのでちゃんとした大人です。 (自分から人を好きになったことがないらしい)

    • 締切済み
    • noname#241491
    • 恋愛相談
    • 回答数5