• 締切済み

玄関かまちの交換

1ヶ月半前に、業者から玄関かまちの交換します。と話があってから全く連絡ありません。これはほったらかしと受け取って、他の業者を探しますか?皆さんから。どういう苦情入れますか?苦情入れないでさっさと他の業者探しますか?ちなみにその業者は分譲住宅の建築主です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

玄関かまちの交換ですか? 結構、特殊な案件ですね。 1ヶ月半もほったらかしでは別の業者を考えますが、連絡が来た業者は、 ご自宅を建てた工務店などではないと言うことでしょうか? もしも、欠陥でやり直し工事であれば、建てた所にやってもらうしか ありません。 また、そうでなくても、建てた所の方が仕上がりや価格は相応と思います。 しかし、全く関係の無いところに頼んでいるのであれば、変えた方が良い かと思いますが。

1102530346
質問者

お礼

自宅を建てた業者から、いつ工事しますという連絡がいまだに来ないので、ほったらかしにしてんじゃねえの。だったら他探すよ。という話です。業者のトップに手紙で抗議しようかと。