• ベストアンサー

オリンピック柔道の金

noname#7837の回答

noname#7837
noname#7837
回答No.4

>海外では日本の快進撃についてどのように報道しているのでしょうか? 今のところ特に大きな報道はされてないようですよ。 日本もそうですが、どこの国も自国がメインで他国は二の次なので。 ただ、男子団体の体操の金の時はアメリかでも少し書かれてたようです。

noname#190364
質問者

お礼

なるほど すっきりしました お返事ありがとうございました アメリカ選手のあの態度には見ていて、 素晴らしく、スポーツマンだとおもいました