• ベストアンサー

髪を洗いたての髪です。

髪を洗いたての髪です。 これってハゲてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gold19
回答No.5

つむじです。はげに該当しません。

その他の回答 (4)

• nagata2017
回答No.4

二つ目の回答は あなたのコメントの中の質問「はい」はどういう意味かという問いの答えです。 うーーん まちがえたかなあ。 日本語の「はい」と英語の「yes」は まったく同じではない。 日本語の「はい」は 質問を肯定する「yes」ではなく ただの返事の「はい」であることも多い。 そっちのほうですね。 誤解をまねく使い方でどうもすみません。 はげていません。

回答No.3

はい=yes Yes it is.=はい そうです。

jesuisdetu
質問者

お礼

ハゲているということですか? すみません、理解力不足で

回答No.2

はい はげていません。

jesuisdetu
質問者

お礼

一番最初のはいというのはどう言った意味でしょうか?

• asdaih
回答No.1

ご心配はいらないかと思います。

jesuisdetu
質問者

お礼

回答ありがとうございます、それはハゲてないということでしょうか?お手数ですが返信お願いします。