スマートビジョンが駆動しなくなった

このQ&Aのポイント
  • スマートビジョンが突然動かなくなった。原因はわからず困っている。
  • NEC 121wareのWindows版を使用していたが、突然スマートビジョンが開かなくなった。
  • スマートビジョンの起動に問題があり、解決方法を知りたい。
回答を見る
  • 締切済み

てれび

スマートビジョンが駆動しなくなった ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の背面に貼られたシールに記載があります。 Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019733 Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732 あたりが一般的な対処法になります。