テレビが見れない!スマートビジョンが起動しない!

このQ&Aのポイント
  • テレビのスマートビジョンが起動しなくて見ることができません。NECの121wareで解決できるか教えてください。
  • テレビのスマートビジョンが起動せず、テレビが見れません。NECの121wareを使って解決策を教えてください。
  • テレビのスマートビジョンが起動しないため、テレビを見ることができません。NECの121wareが問題を解決できるか知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

テレビ

スマートビジョンが起動しない。テレビが見れない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• TZ91
回答No.4

もう少し細かい情報を追記してください。 お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 また使用しているOSはWindows7ですか? windows10ですか? スマートビジョンが起動しなくったのは最近の事ですか? 以前は起動し、テレビは見られていたのでしょうか?

回答No.3

古いタイプのパソコンをWindows10にアップグレードしていませんか? アップグレード時の注意事項を確認せずにすると 今まで使えていたソフトがダメになる事は多々有ります 見えないだけでは 分かりません どの様な事をして 見えないか もう少し詳細が欲しいですね あなたのパソコンは あなたしか見えません 内容が少しだと このサイトの読者は想像すら出来ず回答にも出ませんね

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 出来そうなことは取りあえずWindowsを再起動してみるとか。 あとは他の方が回答されていますがSmartVision自体の入れ直しをしてみるぐらいかと。

• ware121
回答No.1

Windows7、Windows8.1よりアップグレードしたパソコンでなければ1,2を試してみたらいかがですか。アップグレードしたパソコンは元のバージョンにダウングレードしてSmartVisionを再インストールしてからWindows10にアップグレードするしかありませが、起動しない可能性が高いと思います。 1,SmartVisionの再インストール。 Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732 2,smart visionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。システムの復元はパソコンによって異なりますが約40分~ かかります。また、システムの復元を開始すると途中でのキャンセルはできません。 Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721