• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

困っています!valuestar

  • 質問No.9514128
  • 閲覧数281
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

windows10にアップグレードしたらsmart vision(テレビ)が見れなくなった。NECのサイトでヘルプ見ても、LAVIEアプリナビは無いし、解決しない。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (5084/9349)

その他(Windows) カテゴリマスター
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。保証書かPC本体の裏面に貼られたシールに記載があります。

Win10へのアップグレードですが
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_WIN10
に「Windows 10 へのアップグレードの動作確認対象製品」のリンクがあるのでそこに記載のある機種か?確認を。Win8.1がプリインストールされたモデルが対象でWin7がプリインストールされたPCは対象外なので。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (720/2367)

他カテゴリのカテゴリマスター
このURLは見ましたか?
ご確認下さい。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732