• 締切済み

回避依存症の男性に執着されていて困っています。

回避依存症の男性に執着されていて困っています。 わたしには本命の人がいます。なのに…回避依存症の男性に諦めてもらえません。 本人は回避依存に気がついているみたいなのですが、 治す気がないし、 わたしが一方的に合わせるのは嫌です。 経験人数も多い人で 音信不通もあります。 しつこくされていて、困っています。 どうしたら、相手の気持ちをなくせるのでしょうか。 教えて欲しいです。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

とことん無視。相手にしなければ、良いのでは? あなたが相手にするから執着するんじゃないですか?

• unnoun
回答No.2

回避依存?依存されたくないなら、遠くに逃げれば良い。

noname#246838
noname#246838
回答No.1

んー… 回避依存なのに執着ですか? よく分かりませんが、距離をあければ 回避するのだから、深入りしないのでは。