• ベストアンサー

VTR1000SP1(RVT)のチョークについて。

6750-saの回答

• ベストアンサー
  • 6750-sa
回答No.2

PGM-FI仕様らしいので チョークはないと思います 各センサーで気温、水温等の情報をコンピューター処理して噴射量を自動で決定します そのため手動チョークは無用です 自分のEGI仕様のBMWにはチョークレバーが付いていますが 単にアイドリングアップの為だそうです。

mgrky571
質問者

お礼

御回答頂き有難う御座います。 オートチョーク理解しました。