The Kwon Groupの従業員ハンドブックについて

このQ&Aのポイント
  • The Kwon Groupの従業員ハンドブックは給与、福利厚生、雇用条件に関する( )情報を含んでいます。
  • (A) every, (B) entire, (C) whole, (D) complete のうち、選択肢が正しいものを選びなさい。
  • (B), (C), (D) なら冠詞が要るから (A) かなと思いましたが、「ハンドブックにあらゆる情報が含まれている」というのは意味的に変というか、おおげさな感じがしまして結局正解が何かわかりません。 お手数かけますが、正解を解説していただけないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

空所問題を教えてください

( ) に当てはまるものを (A) ~ (D) から選びなさい。 The kwon Group employee handbook contains ( ) information about payroll, benefits, and terms of employment. (A) every (B) entire (C) whole (D) complete (B), (C), (D) なら冠詞が要るから (A) かなと思いましたが、「ハンドブックにあらゆる情報が含まれている」というのは意味的に変というか、おおげさな感じがしまして結局正解が何かわかりません。 お手数かけますが、正解を解説していただけないでしょうか。 なにとぞよろしくお願いいたします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

informationは、不可算名詞なので、可算名詞と共に使うAやCは不適切ですよね。 なので、Dかなと思います。 また、complete informationならよく目にしますし、、。 For complete information about ~~ see ** (~~について詳細をお知りたい場合は**をご参照ください。) 等と使われます。

Eusebios
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ちょっと困らせてる日本語の問題です。

    1番:  生活はこんなに不安定___落ち着いて研究できません。   A.こそ  B.だと  C.とともに  D.なんて  (正解はBですね、ここに、助詞-と-の使い方を説明していただけませんか。) 2番:  男:すみませんが、今日は早く帰らせていただけませんか。   女:どうしたんですか。  男:実は、子供が病気___  A.から  B.からです  C.なんです  D.なんですから (正解はCですね、私はDですが。。なんですと何ですから、いったい何の区別がありますか。) 3番:世界の歴史をあまり知らないので、___勉強したいと思います。    A.なんとなく  B.もっと  C.たくさん  D.はっきり (AとDはもちろん正解じゃないですが、BもCもどちらも正しいと思います。しかし、正解がBですね。もしかしてBは日本人の慣用ですか。) お願いいたします。!

  • 中学のこの問題を教えて下さい

    問題 「千の位をa、百の位をb、十の位をc、一の位をdとする。a+b+c+dが3で割り切れる時、千の位をa、百の位をb、十の位をc、一の位をdとする数をa+b+c+dで割ると3の倍数になる事を示しなさい。」 これをどういう風に解答すると正解になりますか?

  • 集合と論理の問題です

    こんにちは。 集合と論理の問題で、頭を抱えております。 どなたか、分かりやすい解説をおしえていただけませんか。よろしくお願いします。 問 ・AならばBである。 ・AでないならばCである。 ・DでないならばCでない。 以上の3つの命題から正しく導かれる結論は、次のうちどれか。 (1)BでないならばDである。 (2)CならばBでない。 (3)DならばBでない。 (4)CならばBである。 (5)BならばDである。 正解は(1)となっております。

  • TOEICの問題の解説をお願いします

    TOEICの問題集で2つほど解説をお願いしたい問題があります。 1つめの問題は、 Denise decided to change ( ) and apply for a job with the state government. A. careers B. job C. money D. mind です。 回答はAを選び正解だったのですが、B. jobと迷いました。選択肢Bには冠詞が無いためAが正解だと理解しているのですが、この理解の仕方で正しいのでしょうか? 2つめはTOEICのPart 6の問題形式にそった問いで、問題の前後の文は Tim connor 211 Gilborn Drive Chicago, Illinois Dear Mr. Connor, Thank you for writing to us and telling us your concerns about an unfair charge to your credit card ( ) our company. A. about B. for C. by D. to です。 正解はCで、確かに意味も通っているのですが、感覚的にaboutも入れるのではないかなと思ってしまいました。なぜ、aboutは不正解になってしまうのでしょうか。 以上の2点です。よろしくお願い致します。

  • 四択問題について

    くだらない質問ですが、 四択問題全般において一番正解が多いのは何番(1,2,3,4または、A,B,C,Dの場合)ですか?

  • 公務員適性問題集からです。教えてください。

    問題集の解説では、難しいので、どなたか、分かりやすい方法を教えていただけないでしょうか (;_;) よろしくお願いします。 【問題】 45000円のお金を、A、B、C、Dの4人に分けた。 AはBより3000円少なく、BはCより1000円少なく、CはDより2000円多くなった。 次の問いに答えなさい。 (1)Aは何円受け取ったか →正解は9000円 (2)Cは何円受け取ったか →正解は13000円 解説では、 Aを基準にします。 45000-(3000+4000+2000)=36000(円) これは、Aの4倍に相当するので、Aは36000÷4=9000(円) のみでした。。。

  • 空所に最も適当な語句を選択するという問題なのですが

    1.________, Dr. Smith's own findings were incompatible with the other chemist's interpretations of the test results. (A)Evidently (B)In evidence (C)Evidence (D)Evident 2._______, the total contribution to the hospital building fund has already met our expectations. (A)Extremely (B)Fortunately (C)Illegally (D)Necessarily 3.Please supply a telephone number at which a relative_______in case there is an emergency. (A)can be contacted (B)may contact (C)used to be contacted (D)have to be contacted 4.The chief engineer insists that the operation system________redesigned regardless of the high cost involved. (A)be (B)to be (C)has (D)are 答えは上から 1.A 2.B 3.A 4.A で正しいですか?

  • inconvenience/ cause使い方

    TOEICの問題集に以下の問題がありました。 We are sorry for any inconvenience that _____ by this project, but believe that any short-turm inconvenience will be outweighed by the lon-term benefits. a) is caused b) causes c) caused d) has been caused 私はdを選びましたが正解はa でした。でも、なぜ is caused が正しくて has been causedが なぜ正しくないのか、解説がなくわかりません。 どなたか教えてくださいm(__)m。

  • 日本語の問題

    日本に来てから3か月になるが、こちらの生活にも___慣れてきた。 A. だいぶ B. たいてい C. なかなか D. たいへん ここには、「だいぶ」と「なかなか」は英語で「VERY」という意味ですが、正解はAです。AとCはどんな区別がありますか。また、ここには、Dでも正しいと思います。

  • JLPTN1問題集の問題(ニュアンス問題)

    6. 腰を痛めて変な歩き方をする田中部長を見て、(?)笑えなかった。 a. 笑うに b. 笑おうにも c. 笑うにも aが正解だとわかりましたが⋯ 大辞林、大辞泉で「にも」調べてみると、こう書いてあります: (「…にも…ず」「…にも…ない」など,同じ動詞を重ねて打ち消しの形にして)「どうしても…することができない」「…することがためらわれる」などの意を表す。「ひく━ひかれず」「泣く━泣けないありさまだ」 こうしてみれば、cも正解なはずですね? 7. 丁寧に一つ一つ手作りしたものの良さは、機械で量産したもの(?)。 a. とは比べるべくもない b. にはまねるべくもない c. には勝るべくもない aが正解ですが、cはどうしてダメですか。 同じく「手作り<機械で」と意味しているのではないでしょうか? 8. 新しい靴が足に合わず、(?)。 a. 走るべくもない b. 走ってはいられない c. 走ろうにも走れない cが正解ですが、aはどうしてダメでしょうか。そういうふうに言ってる人もあるのではないでしょうか。 9. あっ、本が(?)だ。 a. 途中まで読みっぱなし b. 片付けっぱなし c. 出しっぱなし cが正解ですが、「出す」は他動詞ですよね?どうして「出っぱなし」ではないんですか。(または「が」を「を」に替えれば?)