• 締切済み

セクキャバでの性病感染について

先日、友人との付き合いでセクキャバにいきました。 初めてだったので、その時はテンションも上がっていましたが、終わってから様々な不安が残りました…。 調べたら、ディープキスでも様々な病気、大きいもので言うと梅毒にもかかると聞き、本当に怖くなりました。 そこでできるだけ早く性病検査を受けたいのですが、4週間後(3週間という話も聞きました)からでないと梅毒の検査はできませんか?それまで不安で不安で仕方ありません…。また、愚問かとも思いますが、ディープキスだとどのくらいの感染リスクがあるのでしょうか…? 無知なため、様々なこと教えていただけるとありがたいです。

  • kiba9
  • お礼率40% (6/15)
  • 病気
  • 回答数7
  • ありがとう数13

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6263/18670)
回答No.7

そうですね 確率としては クラミジアのほうが5倍はあると思います。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6263/18670)
回答No.6

日本国内の梅毒感染者数は 年間5000人としたら 5000/120000000の確率・・・5/120000=1/24000 出会った女性が 梅毒感染者である可能性は 確率でいうと上に書いた数字です。

kiba9
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そんなに確率が低いものなのですね! 少し安心しました! そうなると、逆にかかりやすいと言われるクラミジアとかの方が怖いんですかね、、、

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.5

感染症は体液&血液から逆行性パンデミックが”永く影響されるものでしょう。

kiba9
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 逆行性パンデミック、、、初めて聞きました!

回答No.4

梅毒なら唾液感染する可能性は有ると思いますが、感染するのは稀です。 それ以前にそのキャバ嬢が確実に性病を持っているかなんて解りませんし、性病に感染していなかったら、質問者には感染しないでしょ。 私は過去に、生で本番が出来る店にも何度か行った事もありましたが、梅毒等の性病に感染したことは一度もありません。 日本国内の大手有名店舗なら、感染する確率はかなり低いと思います。 それでも心配なら、総合病院で診察を受けて下さい。

kiba9
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 可能性は稀なのですね、、、 こんな事言うのも違うかもですが、少し安心しました、、(><) でもやっぱり不安なので、1度見てもらおうかと思います!本当にありがとうございました!

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8890)
回答No.3

そのようなことをしていると梅毒だけでなく、なかなか難しいC型肝炎やHIV(エイズ)にも感染するはずです。梅毒ならペニシリンで簡単に治療できますが、治療が難しく事実上一生を棒に振るようなこともしばしば起こります。知識のあるなしにかかわらず危険です。

kiba9
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ディープキスだけでも、そのような病気のリスクがあるのですね、、、 本当に怖いです、とりあえず検査をして、もうセクキャバも行かないようにします、、、

回答No.2

59歳 男性 2週間くらいすると赤い湿疹が出来るそうです 生で挿入しなければ安心 相手の性器舐めたらカンジダに感染 こちらは3日位で口の中に変化が出てきます 遊びたいならゴム付けて挿入 ただそれだけです キスなんてすると歯周病等もらっちゃいます キスする前に相手の歯など確認しましたか?

kiba9
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 暗かったので歯などは確認出来ませんでしたが、、、歯周病も怖いですね、、、 ディープキスだけでも危険性があるのが身に染みて感じました。

回答No.1

外国人相手じゃないやをだから大丈夫だよ。俺は20回くらいかよって、かれこれ4年たつけどなにもないよ。

kiba9
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなのですね、、、 いろいろ記事を見てたら、ディープキスも危険性がなかなか高いと書いてたので不安になりました、、、(><)

関連するQ&A

  • セクキャバでも性病にかかりますか?

    先日セクキャバへ行ってきた男です。 ディープキスをしたのですが、終わった後病気が心配になりました。 やっぱりディープキスだけでも、性病にかかりますか? 確率としては、どれくらいですか? 特にエイズや肝炎が心配です。 ぜひ教えてくださいませ。

  • セクキャバで性病にかからないためには

    近々セクキャバに初めて行ってみようかと思うのですが、やはり性病は怖いです。 そこで、色々と調べてみたところ、以下の条件ならば、ほぼ性病にかからないのではないかと思いました。 1 キスはフレンチ・キスまで。唾液交換がないように、舌は入れないし、入れさせない。(ディープキスはしない) 2 相手の体を舐めるときは、他人の唾液がついていないかを確認する。ついていれば、ティッシュなどでしっかり拭きとる。 3 パンツの上から触るまでに留める。もし、パンツ越しに体液がついていたならば、すぐにふきとる。 とりあえず、相手の体液が自分の粘膜や口などを通して入らなければ安全ではないかと思っています。 ここらへんを守れば、比較的安全でしょうか? よろしくお願いします。

  • キスで感染する性病はあるんですか?

    私は今、高校1年生で1つ上の彼氏と付き合っているのですが その彼氏は過去に30人ぐらいと付き合った事があるらしく 普通に口でするキスやディープキスはもちろんのこと セックスを1回したことがあるらいしのです。 普通に口でするキスやディープキスで感染する性病などはあるのでしょうか? その彼氏がもし性病などに感染していて普通のキスやディープキスで感染したらと思うと怖くてキスができないです。 私は付き合うのが初めてなので性病などには感染していないです。 性病は性病に感染している人とセックスをすると感染すると聞いたりしただけで詳しくわからないのでわかりやすく教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • キスだけでの感染は?

    キスだけで性病感染を起こすのでしょうか? あるとすればどんな病気でしょうか? いつぐらいに病院or保健所で 検査してみるとよろしいでしょうか? 同じ質問がもしかしたらいっぱいあるかもしれませんが・・・。 状況としては昨日、セクキャバにいってセクキャバ嬢とキスをしました。それほどディープではありません。 (舌先で遊んだ程度とお考えください。) それ以外は特に及んでいません。 いろいろ思い及んで次からは絶対近づかないようにします・・・。 有識者の方、よろしくお願いします。

  • 性病の感染について

    クラミジアに感染しました。病院で今の彼氏と2人分の薬をもらい治療中です。前の彼氏から感染した可能性が高いです。  他の性病も今の彼氏に感染させていないか不安です。  私はエイズ、梅毒、BC型肝炎は陰性でしたが、「前の彼氏がクラミジア以外の性病も持っていて、私には陽性反応が出ず、今の彼氏に感染する」性病(エイズ、梅毒、BC型肝炎を含めてすべて)はありますか?  エイズは感染しても発病しないキャリアがいると聞いたことがあるような気がしたのですが。発病しなくても検査で陽性反応はでますか?

  • もしも付き合った相手が性病に感染していたら

    私は数ヶ月前にクラミジアのカンジタ症になりました。ある1人の人からの感染でした。(現在はその時に彼とは性病のこととは関係なく別々の道に進むことになりました) 今は両方とも完治したのですが、それ以来恋愛することが怖くなりました。 性病に感染する前は性病に関する知識が乏しく、性病に関する不安などありませんでした。「自分は大丈夫」くらいに思ってました。しかし、今となっては自分は大丈夫なんてことはないのだと、身をもってしりまりました。 ゴムを付けてHをしたとしても、フェラをしてしまえばHIVへの感染もクラミジアの感染も可能性はあります。クラミジアに関してはディープキスでも感染するそうです。 私はそれを知って、恋愛をしても頭の中で「この人が性病に感染してるとして、付き合ったとしたら私はまた性病になるんじゃないか。HIVの検査をして陰性だったけど、この人がHIVに感染してたら移るのではないか」などと思うようになりました。 みなさんは、彼氏・彼女ができて身体の関係を持つときに不安になりませんか? 気持ち的には、付き合う前に(付き合った後でもいいのですが)HIVの検査・他の性病の検査全て受けてから付き合いたいです。 しかし実際そういうことをしてる人は数少ないですよね。 みなさんはどうしているのですか?HIVに関してはカップルで検査しに行く…という話しもよくありますが、さすがに感染してるか全くわからないのに他の性病の検査をしたりしないですよね。 皆さんはどうしているのでしょうか?私が不安になりすぎなのでしょうか?

  • キスだけで感染する性病は?

    キスだけで感染する性病は、どんなものがあるでしょうか?ディープではなく、唇だけの軽いキスについてです。 お願いします!

  • キスのないセクキャバ

    借金苦でセクキャバで働こうかと思っています。 お触りは平気なのですが、性病感染の危険もあるキスはしたくないのです。 お触りだけっていうセクキャバはあるんでしょうか?もしくはそういった条件ってOKなのでしょうか?ちなみに関西で探しています。

  • 性病感染をを100%予防できる方法はありますか?

    最近性病について勉強する機会があり、自分で感染予防について色々調べました。ですが、どの情報でも「コンドームの着用(オーラルセックス時も含め)とパートナーの限定で感染確率を減らせる」と言う書き方です。「減らせる」というのは100%ではないですよね?確かに自分で調べた情報だけでも「傷口に精液等が付く」「ディープキス」でも移るとあり、それなら裸でセックスをする時点で感染を完全に防ぐのは無理な気がします。行為前にお互い傷口を確認し、絆創膏を貼れば防げるかもしれませんが、毎回相手にそんな事言いにくいですよね。同じようにディープキスを拒否するのも,,,でも、私は例え数パーセントでも性病に感染するリスクを侵してでもセックスをしたいと思えないんです。セックス事態が苦痛と言う訳じゃないし相手が求めるなら応じたい気持ちはありますが性病に感染するのは嫌です。私のように性病感染を完全に防ぎたい人間はセックスを止めるしか方法はないんでしょうか?もし相手が性病に感染している場合でも100%の確率で感染を防ぐ予防法があるなら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 風俗での性病感染

     風俗に興味があり、今度初めて行ってみたいと思っています。  そこで質問なのですが、風俗(ヘルスなどディープキス、フェラなどのサービスがある所)で性病に感染する確率はどれ位でしょうか?  どんな行為をしたら感染しますか?例えばディープキスをしただけでも前の客を介して感染することはあるのでしょうか?  ご回答宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう