ベピオゲルの塗り忘れで肌の変化は?塗り忘れ3日目以降の対応は?

このQ&Aのポイント
  • ベピオゲルを処方されている方が年末年始の帰省で塗り忘れてしまった場合、肌にどのような変化が起きるか気になります。同じ経験がある方の体験談を教えてください。
  • また、塗り忘れ3日目以降はいつも通りベピオゲルを塗っても良いのかも知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

ベピオゲルの塗り忘れ

8月頃からベピオゲルを処方され、それから1日も塗り忘れることなく使用してきました。 しかし今回年末年始の帰省でベピオゲルを持ってくるのを忘れてしまい、恐らく3日間ベピオゲルを塗ることができません。 同じような経験があった方がいらっしゃいましたら、肌にどのような変化がありましたでしょうか? また、塗り忘れ3日目以降いつも通りベピオゲルを塗ってもよいものでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらを参考にされてください。 >•塗り忘れた場合は、気が付いた時にできるだけ早く1回分を塗ってください。1日に2回塗ったり、2回分を一度に塗ってはいけません。 http://www.rad-ar.or.jp/siori/kekka.cgi?n=40124