印刷できない原因と解決方法

このQ&Aのポイント
  • 印刷できない原因とは、ファイル保存指定が紙に印刷される前に指定されてしまうことです。解決方法としては、ファイル保存指定を外すことが必要です。
  • EPSON社製品において印刷できない問題が起きた場合、原因はファイル保存指定が紙に印刷される前に指定されることです。解決方法は、ファイル保存指定を外すことです。
  • EPSON製品の印刷できない問題の原因は、紙に印刷する前にファイル保存が指定されてしまうことです。解決方法は、ファイル保存指定を外すことです。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できない

ファイル保存指定されてしまい紙に印刷できない。ファイル保存指定も外せない。 解決方法を教えてほしい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

お使いのプリンター名、コンピュータのOSが 不明のままですとコメントが困難ですが、 コントロールパネル→デバイスとプリンターから、 お使いのプリンターのアイコンを右クリック→プリンターのプロパティ →[ポート]タブ→チェックの入っているポートが「FILE:」になっていませんか? そもそも「お使いのプリンターのアイコンを右クリック」のところで、 お使いのプリンターのアイコンは出てきますか?

回答No.1

プリンタードライバーをインストールしてください 方法はマニュアルに書てあります。