印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • 印刷結果を保存して・が出てくる解消方法を教えてください。
  • EPSON社製品の印刷ができない場合、印刷結果を保存して・が表示されることがあります。解消するためには、以下の方法を試してみてください。
  • EPSON社製品の印刷ができない場合、印刷結果を保存して・が表示される問題が発生することがあります。解消するためには、次の手順を試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ができない

印刷結果を保存して・が出てくる解消方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

この質問文だけでは、 ・どんな機種のプリンターを ・どんなコンピュータやスマホから ・どのような接続方式で 使っているのか、まったく把握ができません。 さらに、 質問者様の隣で操作過程をずっと見ていたわけではありませんので、 「印刷結果を保存して・が出てくる」 というのが、 具体的にどんな操作過程を経た時に、 何に対して「・」が出てくるのか、見当が付きません。 パソコンの画面?プリンターの液晶パネル?印刷された紙? 印刷「結果」を保存するのなら紙ですか? もう少し、直接見ていない人にも情景が浮かぶように、 スポーツのラジオ中継のアナウンサーのような感じで、 何をするために、どこをどうしたら、 どこに対して「・」が出るのか、一挙手一投足を詳しく描写してほしいです。 補足機能を使って情報を追加お願いします。

回答No.1

プリンターのドライバーをインストールしてください。