• ベストアンサー

広島県立歴史民俗資料館

広島県立歴史民俗資料館で、今行われている妖怪展を見に行きたいのですが、JRの駅からの交通機関がよくわかりません。神杉駅から、公共の乗り物ではどう行けばよいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura103
回答No.1

こんにちは。 神杉駅から芸備線で三次駅まで行かれますと、バスが出ています。 廻神町経由有原行き。風土記の丘入り口下車、約20分です。タクシーでも15分くらいで着きます。

yokayo
質問者

お礼

無事にたどり着くことが出来ました。ありがとうございました。