• ベストアンサー

いつも笑顔が素敵な女性に、おっとり癒し系が多いのは

いつも笑顔が素敵な女性に、おっとり癒し系が多いのはどうしてですか? おまけに優しくて、男女問わず人気なイメージです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satouenn
回答No.2

おっとり癒し系が醸し出す余裕というかゆったり感が、笑顔をより優しく見せるのではないでしょうか。 せかせかしてる笑顔ってイメージしにくいですよね。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.1

逆じゃないですかね。癒し系の人は笑顔が素敵に見えるのでしょう。まあ癒し系じゃなくても世の中のほとんどの人は笑顔は素敵ですよ。