• 締切済み

新人パートの女の子

新人パートの未成年の女の子がある日、舌ピアスを してきました。指にもなんか刺青みたいものがあります。 喫煙もしているようです。急によく休むし、レジ係ですが仕事も 覚える気があまりないようです。その子は見た目は普通で、 顔も可愛い方です。それに人手不足で若い子が少ないので、 雇ったのでしょう。 他の店や会社は、こんな子って雇っているのでしょうか?

• yt5e3
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

• f272
回答No.1

どこでも似たようなものです。あなたの店だけが特殊なわけではありません。