• ベストアンサー

この貝についてる白いものはなんですか?

水槽の至る所にこの白い粒々があるんですが、わかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

貝の卵 コケ取り用のイシマキガイですかね? 彼らは働き者ですが卵を産みます この卵がある意味コケ並みに厄介だったりします 手で取るしかないです

ri----sa
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

カワコザラガイ?

ri----sa
質問者

お礼

ありがとうございました!