ix500ドライバーのダウンロード方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap ix500機会をPCにUSB接続し、ScanSnap Homeをインストールしようとしたところ、「ix500ドライバーがインストールされていません」と表示されました。
  • ix500ドライバーのダウンロード方法を教えてください。
  • この記事では、ix500ドライバーをダウンロードする方法について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

ix500ドライバー

scan snap home をインストールしようとPCといix500機会をusbでつなぎダウンロートしたところ、「ix500ドライバーがインストールされていません」と表示が出る。 このドライバーをどこからどのようにダウンロードすれば良いのか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.2

先の回答にもありますが先に接続してしまうとトラブルになります。 必ずマニュアルにある手順を守ってください。 scan snap homeのソフトを先にインストールするとドライバーソフトが当時にインストールされます。 その後に接続する手順です。

• unknown46
回答No.1

手順が違います scan snap home をインストール後に接続してください 参考 https://scansnap.fujitsu.com/jp/brochures/#manual-eol 販売終了製品 の iX500 スタートアップガイド で手順を確認