ix500のデバイスドライバーについて

このQ&Aのポイント
  • scan snap ix500でコンピューターとの接続ができなりました。
  • デバイスマネージャーで他のデバイスに!マークが出るのでドライバーの更新を行おうとしても、FUJITSUの右欄にix500が出てきません。
  • どのようにしたら良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ix500のデバイスドライバーについて

scan snap ix500でコンピューターとの接続ができなりました。 デバイスマネージャーで他のデバイスに!マークが出るのでドライバーの更新を行おうとしても、FUJITSUの右欄にix500が出てきません。 どのようにしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vwxyz1
回答No.1

ご参考までに デバイスマネージャー上で「ほかのデバイス」に!マーク(警告マーク)」 付きのScanSnapが表示される場合は、以下のFAQ記載の通り、一度、 手動でドライバ更新を行ってみたら如何でしょう。 https://faq.pfu.jp/faq/show/534?&site_domain=scansnap ※記載内容は、ScanSnap Manager での説明ですが、デバイスマネージャー  の操作は、ScanSnap Homeでも共通なので判ると思います。