-PR-
解決済み

たいやき機はどこで手に入るの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.96902
  • 閲覧数150
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

板橋区に住んでいます。
ちかくでタイヤキの型を売っているお店を知りませんでしょうか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

hajime1216さん こんばんは

浅草の合羽橋道具街にもありそうですが
多分業務用の縁日とかで使っているようなものではないかと思います
実際には見ていないので何とともいえませんが
調べてから行った方が無駄足にならなくて良いですよ

http://host.goo.ne.jp/kappabashi/top.html

確実なのは厚木のキッチンウェアカフェでネット販売しています

http://www.kwcafe.com/taiyaki.htm
お礼コメント
noname#11432

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-07-03 19:42:45
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (20/62)

合羽橋!
いろいろな業務用の食器・調理器具を取り扱っているお店がズラーっと並んでいます。どこのお店に売っているのかは、解かりませんが、必ず売っているはずです。
お礼コメント
noname#11432

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-07-03 19:43:42


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (44/193)

大阪・日本橋の道具屋筋!
たこ焼き、イカ焼き、かき氷、おでんに、看板etc・・・
業務用の道具、何でもあります・・・

えっ!板橋・・東京ですか? 失礼しました!
お礼コメント
noname#11432

ナイスなボケありがとうございます。でも役に立ちそうもないのでポイントはおあずけです。
投稿日時 - 2001-07-03 19:45:00
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 46% (75/163)

私は、家庭用の小さなものですが、東急ハ○ズの調理器具売場で見つけました。

パール金属(株)の『たいやきくん』という商品で、アルミ製、1回で2尾分が焼ける小さいものです。
お礼コメント
noname#11432

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-07-03 19:43:09