• ベストアンサー

鯛焼き屋さん!!

明日から旅行で東京に行くのですが、六本木ヒルズ近くにあるという浪花家総本店に行く事になっています☆でも場所がわかりません・・・。 どなたか教えてください!! このお店は前もって電話で予約とかはできるのでしょうか??どうしても時間がないので、並んでる時間があまりないんです(汗)お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikabon
回答No.1

写真のすぐ下にあるデジタルマップで場所確認 してください。 http://www.jalan.net/kanko/SPT_151485.html 大江戸線麻布十番駅7番出口から出ればすぐです。 予約はできますよ!