• ベストアンサー

どちらの女の子がかわいいですか?

イラストになります。 よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 どちらかといえば左ですかね。

その他の回答 (6)

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.7

こんにちはです。 私は右がわの 髪の毛がピンク色の子がかわいいなって思います♪ おリボン かわいいです♪

回答No.6

左のほうが髪の色が好みな分だけかわいくみえる

回答No.5

左の方が可愛いと思います。  

noname#241298
noname#241298
回答No.4

左の子かな? 見えていない下の方が気になります!

doramon2112
質問者

補足

下着姿ですよ(おぱんつだけ)

回答No.3

むふー 難しいけど、右の茶髪の女の子かなぁー

回答No.2

右かなぁー。

関連するQ&A

  • このイラストの女の子は可哀想ですか?

    このイラストの女の子は可哀想ですか?

  • このイラストの女の子は可哀想ですか?

    このイラストの女の子は可哀想ですか?

  • 好みの女の子はどっち?

    イラストですがどちらが好みの女の子かお答えください。 ここが良い!てところがあれば教えていただきたいです。

  • 女の子向けの素敵な絵本

    女の子向けの素敵な絵本を探しています。 特に、イラストが素敵なもの、可愛いものが希望です。 内容は、メルヘンなものが良いです。 よろしくお願いします。

  • いじめられている12歳の女の子を元気づけたい

    漫画が大好きで、毎日のように絵や漫画を描いている女の子を元気づけたいんですが、 何かいい案はないでしょうか? 友達の娘さんにある時手紙にイラストを描いたのがきっかけで、 文通のようなものを交わすようになりました。 イラストを描くのが大好きで将来はその方面に行きたいと今は思っていること。 少年漫画が大好きで、気の合う話し相手は男の子だとか。 会った時はとにかく漫画、アニメ、自分の絵のことをよく話してくれます。 イラスト大好きだけと美術館通いも好きで色々な絵を見に行っているようです。 漫画好きを公言しているせいか、 最近クラスの女子から『オタク』、『変人』などと言われて とても悩んでいるようなんです。 言われてもはっきりと言い返しているようなんですが、 集団女子からの陰湿な陰口もあるらしく、 元気がないので元気づけたいと思っています。 コミックイベントに行きたいといっているのですが、 それは高校になったらと家族同士の約束なので それ以外に何か元気づける方法がないかなと皆さんのアドバイスをいただけないでしょうか? 私がつい偏った考え方になってしまうので、 皆さんの多面的なアドバイスがいただけたらなと思います。 宜しくお願いします。

  • イラスト。女の子の髪の書き方について。

    イラスト。女の子の髪の書き方について。 こんにちは! いきなりですが、漫画などで髪がなびいている絵をみると髪の毛の先の方がくるん、としていますよね? 全部曲線だけで書くのもおもしろくないので、その絵を見てステキだなぁ、と思いました。 私もよくイラストを書くのですがそのくるん、をどうやって書いたらいいのかわからなくて困っています。 すべての髪の毛がくるくるしていても不自然だし、自分で頑張ってみてもバランスがわるくなってしまいます。 回答お願いします。

  • この可愛い女の子はどの作品のキャラクターですか?

    オタク向け等身大抱き枕カバーのイラストみたい...

  • かわいい女の子のイラスト素材集(もしくは書いてくれる人)

    かわいい女の子のイラストを探してます。 サンプルがなく説明しずらいですが、 風俗求人誌やバイト雑誌に使われているような、 かわいいアニメ調のイラストが希望です。 広告やwebに掲載したいので、 フリーでもかまいませんが、 イラストレータなどでのデータ化していればベストです。 ネットで素材集やリンク先をめぐってみましたが、 納得するものがなく。 イラスト書きを請け負っていただける方でもいいのですが・・・ イラスト集の入手方法や手配方法を、 なにかご存知の方いらっしゃればよろしくお願いいたします。 使用環境は、 WinXPで、 Illustrator 9・10 です。 前にそんなイラストレータ素材を見たことがあるので、 どこかにあるかとはおもうですが・・・

  • 萌え系・美少女・可愛い女の子が出てくる漫画

    イラストの練習をしたいので、可愛い(美少女)がいっぱい出てくるようなイラストの漫画を教えてほしいです。(私は女性なのですが、今までそういうのを購入したことがないので、調べようにもなかなか難しいので…) 私もある程度のイラストは描けますので、できれば絵の技術がトップレベル・面白い漫画でお勧めなのがありましたらお願いします。ロリ系とかはあまり好きではないのですが、例外でピクシーゲイルを描いている人はいいなぁと思いました。 また、ジャンプやマガジンなどの漫画家さんは知っているので出来ればそれ以外で…お願いします。(少しHが入ってても全然OKです)成人コミックなどは消されてしまいますが…(苦笑)。

  • このイラストの女の子はどんなイメージ?

    このイラストの女の子はどんなイメージですか?またどのような情景を思い浮かべますか? 私が描いたイラストです。 知り合いの女の子をイメージして描きました。 私がこの絵を描く時、明るく清楚だけど明るい一点張りではないというイメージで描きました。着物の袖に白地の桔梗を描いたのも清楚なイメージを持たせるためです。 服のチョイスは、あまり知人は露出が多い格好が好きではなさそうなのと和服が好きそうなのでこの衣装にしました。 横を向いたポーズにしたのは、明るくても天真爛漫なイメージにはしたくなかったからです。