• 締切済み

このイラストの女の子はどんなイメージ?

このイラストの女の子はどんなイメージですか?またどのような情景を思い浮かべますか? 私が描いたイラストです。 知り合いの女の子をイメージして描きました。 私がこの絵を描く時、明るく清楚だけど明るい一点張りではないというイメージで描きました。着物の袖に白地の桔梗を描いたのも清楚なイメージを持たせるためです。 服のチョイスは、あまり知人は露出が多い格好が好きではなさそうなのと和服が好きそうなのでこの衣装にしました。 横を向いたポーズにしたのは、明るくても天真爛漫なイメージにはしたくなかったからです。

みんなの回答

回答No.5

『赤色』→主役。情熱。正義感。 『ピンク』→優しい。上品。安心。感傷的。 『白の桔梗の花言葉』→清楚。従順。 いつも元気。人に優しい。怒ると怖い。 習い事は茶道、弓道、合気道、総合格闘技、の どれかをしてそう。 情景は不良にカラまれてパンチの寸止めで 撃退する場面。

• spock4
回答No.4

ハイカラさんが通る、みたい

• nagata2017
回答No.3

活動的な感じがします。

回答No.2

新しい座敷わらし(笑)

回答No.1

明るい性格の中に芯がある子というイメージです。 あと、腕の上げた高さから、元気の良さ、活力を感じますね。