• 締切済み

ネットで出会った人と会いたくない

質問させてください。 23の女です。 1ヶ月ほど前にネット上で出会った男性がいます。 最初から数日のうちで顔写真も交換したりしたので相手には本名(下の名前)、私の顔、住んでいる地区も知られています。 今週の休日に会う約束をしていて、恐らく関係も持つだろうという感じでした。 けれど最近になって会うのが嫌だなと躊躇う様な所が見え隠れしてきて、でもどう断っていいのか、断ってもその後が怖いなと思ったりしてどうしてよいかわからず、今日まで来てしまいました。 お互い住んでいるところが隣町にあたるので、もし見かけたら…とか画像を拡散されてしまったら、と考えてしまいます。 でも会うのも怖いと思うようになりました。 本当に自業自得だと思いますし、後悔しています。軽はずみで会おうと思ったのが間違いでした。 悩んでいます。 意見お願いします。

noname#240864
noname#240864

みんなの回答

  • tihe
  • ベストアンサー率23% (57/246)
回答No.3

無理やりってことにならないように最悪証拠だけ残せるように準備して行く。というかそもそもそういうことになると決まっているわけでもないでしょうに。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.2

うんうん 普通にどうしても外せない予定ができたということで話せば問題ないと思いますが、いかがでしょうか。 もしくは、何か犯罪的なものに関わりそうとかでしょうか? どちらにしろ、もう会いたくないというモードになっているなら、その意思は早めに伝えるべきだと思います。 何かあったら、警察に相談してください。 気を付けてください。

noname#240864
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 普通にそうやって断るのも断りづらい感じになっていました。断って、そのまま無視でも大丈夫ですかね。

回答No.1

「〇曜日は急な用事ができてしまって会えなくなってしまいました。すいません。また会えそうな日がわかったらこちらから教えますね。本当にすみません」 こんな感じのメールなどを送りそのまま放置すればいいのではないでしょうか。 詳しい住所を知られてないならたぶん大丈夫かとおもいます。絶対とは言えませんが。 過去に上記のような断り方を何度もしたことがありますが放置したら連絡がこなくなって縁を切ることができました。

noname#240864
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 会いたくない と直接は言わないまでも、何となく(性格とか)合わないかもね、私達みたいな事をニュアンスで言ったのですが、少し険悪なムードになりました。 そこも少し怖いなと思い、このまま無視すれば多分もっとややこしいことになりそうだな…と。 でも自業自得ですよね。

関連するQ&A

  • 取引先担当者と

    初めまして。 自業自得ではあるのですが、取引先担当者と体の関係を持ってしまいました。 お互い、かなり酔ってましたし、ところどころしか記憶がありません。 私としても、なかったことにしたいですし、相手も同じだと思います。別居中らしいですが、既婚者なので。 大変なことをしてしまったと思っています。 担当を外れようかとも思っていますが、相手に、私が気にしていると思われるのも嫌です。 かと言って、何食わぬ顔で接して、酔って軽はずみな行動を取る女だと思われるのも嫌です。 ま、軽はずみな行動を取ったのは事実ですが... どうするのが、いいんでしょうか。

  • 水商売経験者

    水商売を1年以上していたら企業にリストが出回り、就職する際に落とされると聞いたんですが、本当ですか? 私は六本木のキャバクラで本名や大学名を言ってしまっていたのでいまさら後悔しています。自業自得ですが、詳しい方回答よろしくお願いします。

  • 援助交際バレてしまったら。

    約二年半程、援助交際を複数の男性としていました。今となっては後悔の日々です。 その間にも危険な目にもあいましたが、やめられず、続けてしまいました。理由は働いてるお金だけじゃ足りなくなりお金に困っていたからです。ただお金が欲しかったのかもしれません。 しかし、もう人生の汚点だと後悔の日々です。墓場までこの事実は持って行こうと思っています。ですが、夜も寝れないほどに最近毎日考えてしまっています。自業自得だと言われてしまえばそれまでなのですが、過去とはいえ苦しくてたまりません。 ですが、もう二度としない!と決めました。 しかし、親にバレてしまったら、彼氏に、友達、知り合いに…と思うと不安で仕方ありません。本当に自業自得なのですが、特に親へバレてしまうのが恐いです。悲しませるようなこと、取り返しのつかないことをしてしまったと思っています。だから卑怯かもしれませんが、どうしてもバレたくないのです。 もちろん会った男性には本名、家などは教えていません。しかし毎回同じような場所で待ち合わせをして同じホテルを使っていたので不安もあります。またハメ撮りされていたらと思うと心配で仕方なくなってしまいました。同じように援助交際をしてしまってバレてしまった方いますか? 人はどこでつながっているかわかりません。バレてしまうのでしょうか?本当に自業自得で今更何を言っているんだと言われるのは覚悟です。しかし夜も寝れない毎日落ち着かず考えてしまう日々に精神的疲労がきてしまいました。お叱りの言葉でも構いません、ただバレてしまうものなのかここで質問させていただきたく思います。ちなみに私は成人しています。長文、意味不明なところがありましたら申し訳ありません。よろしくお願い致します。

  • これってネット恋愛…?

    高1女子です。数ヶ月前からネットで普通に友達として喋っていた 同年齢(自称ではありますが)の異性に告白されてしまいました。 その人とは、娯楽サイトのチャットで出会ったのですが 何となく気が合い、携帯同士でメールをするようになって、 色々悩みをお互い話すようになって、本名とお互いの写メも交換しました。 これから電話もするようになるかも…なんですが、 ここで質問です。(1)顔や名前も知っていて、あとは直接会うだけって状態ですが、 これってまだネット恋愛っていうんでしょうか? (2)告白をされて、「直接会ってから考えたいから」と断って しまったのですが…これって偏見でしょうか? ちなみに今私は特に身近に好きな人もいなくて彼氏欲しいとは 思っているんですが…。 ちなみに、お互いの住んでる場所はかなり離れていて 付き合ったら遠距離になること間違いなしなので…そういう理由でも 自分で歯止めをかけているのかな、とは思うんですが…。 どなたか、アドバイスを是非お願いしますm(_ _)m

  • 愛人契約

    7年ほど前に愛人契約のような物をしました。内容は1回会う度に3万円を支払うというものです。 しかし、お互い忙しかったり、予定が合わなかったりで、金額のみを受け取ってしまっていました。 私はこの契約が辛くなり、今まで受け取った金額を返すから、関係を切りたいと申し出た所、約束が違うと取り合って貰えませんでした。 実家の住所も知られているのですが、怖くなり連絡を無視していました。 すると、毎年お正月の時期に差出人不明の封筒が実家に届くようになりました。内容は借金返せです。 私は相手の本名、住所、何も知りません。唯一分かるのは、Yahooのメアドのみです。 このアドレスにも怖くて何も送っていません。 自業自得だとは分かっているのですが、両親にばれたらと気が気ではありません。 こうゆう場合はどうしたら良いのでしょうか。アドバイスをお願い致します。

  • こういうとき、初めて会う人に会いますか?

    婚活中の女性です。 よろしくお願いします。 結婚相談所を利用しており、そこを通じで連絡を取ってきた男性と、会う約束をしています。 お互いの休日が合わないので、男性が私に合わせて休みを取ってくれました。職場の方に頼んで休みの日を交換してもらったそうです。 しかし約束の日の少し前に私は目を怪我してしまい、白目の部分が赤く、眼帯をしていないと怖い顔になってしまいました。 身体が動かないわけではないので会おうと思えば会えるわけだし、相手の方はわざわざ休みを取ってくれて約束をしたので、会う日を別の日に延ばしたいと言うのは悪い気がします。 でも眼帯で会うのも正直恥ずかしいですし、相手に気を使わせたりするかも知れませんし・・・ このまま約束した日に会った方がいいでしょうか? 別の日にして欲しいと言ったほうがいいでしょうか?

  • シミを消す効果的な化粧水

    私は、つい最近まで半年間ぐらい日焼けサロンに通っていました。 その頃はシミの事はどうでもいいと思っていたのですが最近では、やっぱり肌を焼くのは肌に良くないと思い日焼けサロンに行くのを止めた。 肌が白くなるにつれてシミが目立つようになってしまいました。 今は顔にシミがあるのがすごく恥ずかしいです。 自業自得なのですが、とても後悔しています。 シミを少しでも消したいのですが、どんな化粧水がシミに効果的なのか 分かりません。 どんな化粧水が良いか教えてください。

  • 会いたくないのに断れない

    私には、ネット上で知り合ってから5年になる方がいます。2回ほど会ったことがあるのですが、もう会いたくありません。何回も誘われたものの、お断りしていました。その中で、私の記憶にない約束が何個かあり、相手が来ても私がドタキャンをした様な形になってしまうことが3回ほどありました。私の聴き逃しが何なのかその時の履歴を消していたため確かめようがありません。今になって連絡を取り合わなきゃ良かったと後悔しています。自業自得ですよね… でも、本当に連絡すら取りたくなくて、思い切って本人に「この関係終わりにしたいです」と言ったところ「1回電話してくれたらいいよ」という事だったので、「電話くらいなら…」と会話をしました。しかし、終わってから「やっぱり会いたい」と言われました。 約束したのにと言っても、私も約束を破ったんだから俺もいいよねっという事でした。 住所も知られていて、ブロックしたらどうなるか分からなく怖いです。 本人からも会ってもらわないと自分から会いに行っちゃうからやばいっていわれました。 何かいい方法はありませんか? すいません。わかりにくい文章で‪。

  • 友人がとてもこまっています

    私の友人が去年(何月だったかわすれましたが) 「すぐに一括返済する」との口約束で融資の保証人になってしまいました。 私はやめとくようにいったのですが好きな人(不倫相手)ということで受けてしまったようです。 ところが約束の期限がきても一括返済はされず何ヶ月もたっているのです。 毎月分は滞ることなく支払われているようですが友人はその男と手をきりたいので一刻も早く一括返済するか保証人を別の人に変えるかしてほしいといっているのですが相手の男はのらりくらりしていて話にならないようです。 私のアドバイスを無視した彼女の軽はずみな行動と不倫という行為の末のことなので自業自得ともいえますが私に泣きついてくる彼女をほおっておけません。 長くなりましたが何かいいアドバイスがあればお願いします。

  • (付き合い以前の方)と再度連絡をとりたい。

    自業自得ですが、 「2匹追うもの1匹も得ず」 ことわざってすごいなぁって。。 (メールの交換など)何とも思わずに、 (周りが見えなくなっていた) 「ありがとうございました」 のメールをお互いに送りあったものの →私が先でした。 でも、気付いたら時間が経つほどに その人の事が気になりだしたのです。 もっと話をすれば良かったって。。 顔はともかく、中身があるヒトだって。。 1年弱メール交換をし、数回お会いした方なのですが。。 自然に連絡をとる方法って。。。