• 締切済み

靴について

ヴェルサーチの靴でどういったイメージがありますか?ハイブランドとか限定品が好きな人からしたらどういった印象を持ちますか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17677/29519)
回答No.1

こんにちは 派手で一昔前に人気だった印象です。 日本ではそれほど持ち上げられないブランドです。 靴はやっぱり靴専門のブランドにはかなわないです。

関連するQ&A

  • ブランド靴

    名古屋で、セルジオロッシやマノロ・ブラニクなどのハイブランドの靴を売っているお店を教えてください!!

  • こいういう靴って何ていうの???

    ある靴が欲しくて探しているのですがなかなか見つかりません。。 頭でイメージはできているのですが何て名前で探したらいいのかわからないのです。 ・欲しい靴のイメージ 素材はスウェード(?)で茶色くてローファーっぽくて クラークスの靴に似ているのですが 幅が細くなくて平べったいかんじなんです。 わからないですよね・・・(^^; もしこんなんかな?というのがあればURLと 出来ればその靴を何という名称で探せばいいのかも教えて欲しいです。 ホント抽象的な質問で申し訳ありません(^^;

  • イマージュの靴について

    イマージュの靴が、安くて可愛いので、欲しいのですが、靴の幅が2Eなので、踏み切れずにいます。 2Eって、どのくらいの幅でしょうか。 イマージュの靴を買った方、センチメートルで教えていただけませんか? 私の足は、偏平足気味だし、外反母趾気味だし、幅広いし、難ありなんですよ。 だから、靴ってなかなか買えないのです。試着しても、長くはいてみると、うまくいかなかったりするし。 だから、高いのを買っても、あたりはずれがあって、もったいないので、できれば安くすませたい。 でも、可愛いのが欲しい。 だから、本当は通販じゃないほうが良いとおもうんです。 でも、可愛いー。 やっぱり欲しい。 今夏物セールなので、いろいろ安くて可愛いもの探します!! でも、イマージュも捨てきれない!! どなたか教えていただけると嬉しいです。 お願いします。

  • ティンバーランドの靴について

    僕は大学生なのですがティンバーランドの靴でほしいのがあります。 7000円~8000円で買える靴なのですがサイズが26センチからしかありません。 僕は身長162センチで痩せ形、靴のサイズは25センチですが、26センチの靴を履いても全体の 印象は変わらないですよね? 例えば「あの人、身長の割には靴でかくね?」とか、そういうのはありませんか? 別に162センチで靴が26センチの人もいると思うし、自分でもバカな質問してるなぁと思うんですが ちょっと気になったので・・・ 教えてください。

  • 靴の悩み

    おかしい質問だと思われるかもしれませんが、 本気で悩んでいるので、アドバイスがあればよろしくお願いします。 ざっくり言うとハイヒールが履けなくて悩んでいます。 高いヒールが苦手とかではなく、かかとがどうしてもパカパカしてしまうんです。 靴のかかとに滑り止めのようなものを貼ってみても、中敷を敷いてみたりしても歩いているとパカパカしてしまいます。 なのでどうしても靴はサンダルかブーツに偏りがちです。 (どうしても欲しいときは、いつもストラップが付いているものを買います) 歩いているとたまに同じような人を見かけたりしますが、 これは足の形なのか、歩き方の癖なのか、原因がわかりません。 仕事は服装が関係ないのでいいんですが、女性らしいハイヒールにも憧れます。 でもパカパカしているのは、やっぱり他の人を見てもだらしない印象があります。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ホームセンターで靴とか買いますか?

    ホームセンターの靴はやはりちょっとダサめですけど、なんだかモテない系の人が買ってるイメージ。 (≡^∇^≡)b 買いますか?(;´゜д゜`)b

  • 踏み潰される靴

    靴が並べられていて他の人が人の靴を踏み潰して行くのを見ました。 なぜその様な行為をするのか理解出来ません。自分の靴は踏まれずに済みましたが嫌な行為を見てしまいました。他の人に聞きますこの様な行為をどう思いますか。

  • オススメの靴

    高校生です。 みなさんのオススメする靴のブランドと靴の名前教えてください! ティンバーはヤンキーのイメージがあるので買うつもりわありません。

  • "wingtip"というのはどういう靴ですか?

    "wingtip"=「翼型のつま先の靴」ということですが、イメージが沸きません。ひもの付いた紳士靴でつま先に穴のあいた革がもう一枚貼りつけてあるものでしょうか? どなたか教えてください。

  • カーブスで売られている靴について

    女性専用フィットネスクラブカーブスに少し前まで通っていましたが体調不良により辞めました。 そこで売られているメッシュ靴を買って退会したのを機に放置していたら母が履いて使っていたのですが履き潰してしまい 『これ(カーブスの靴)』凄い歩きやすいんだけど何処で売ってるのかな? と聞いて来ました。 もしカーブス限定で無いのならブランド名で見つけて買ってあげたいです。 どなたか解る方いらっしゃいますか?