• 締切済み

カーブスで売られている靴について

女性専用フィットネスクラブカーブスに少し前まで通っていましたが体調不良により辞めました。 そこで売られているメッシュ靴を買って退会したのを機に放置していたら母が履いて使っていたのですが履き潰してしまい 『これ(カーブスの靴)』凄い歩きやすいんだけど何処で売ってるのかな? と聞いて来ました。 もしカーブス限定で無いのならブランド名で見つけて買ってあげたいです。 どなたか解る方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• al8s99
回答No.1

カーブスに問い合わせたら宜しいかと。