• 締切済み

カーブスで売られている靴について

女性専用フィットネスクラブカーブスに少し前まで通っていましたが体調不良により辞めました。 そこで売られているメッシュ靴を買って退会したのを機に放置していたら母が履いて使っていたのですが履き潰してしまい 『これ(カーブスの靴)』凄い歩きやすいんだけど何処で売ってるのかな? と聞いて来ました。 もしカーブス限定で無いのならブランド名で見つけて買ってあげたいです。 どなたか解る方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • al8s99
  • ベストアンサー率25% (76/293)
回答No.1

カーブスに問い合わせたら宜しいかと。

関連するQ&A

  • メッシュの靴

    女性ですが、男性の方が詳しいかと思い、こちらで質問いたします。 春夏用に、白のメッシュのレザーシューズを購入したいと考えているのですが、今までメッシュを買ったことがないのでアドバイスお願いします。 1. 耐久性は悪い? ボッテガも、素敵なブランドですがメッシュがゆえに、高級ですが耐久性は悪い、と聞いたことがあります。靴はもっと消耗が早いと思うのですが、ワンシーズンしか履けませんか? 手入れも好きなので、今持っている靴は、余裕で3年は持ちますが、メッシュは厳しいでしょうか。 2. 白のメッシュだとハゲが目立つ? 細いメッシュのフチからどうしてもはげてきてしまうように思うのですが、心配ないでしょうか。 3. 手入れは、白のシュークリームを使えば、汚れてもそれなりに復活する? 手入れをすれば普通のスムースレザーのように扱えるなら、安心なのですが・・・ よろしくお願いします!

  • 靴を作っています。靴に印字するのにハンドメイドで作っている靴に

    靴を作っています。 靴に印字するのにハンドメイドで作っている靴に 「Made by Hand from 会社名またはブランド名」としたいと思いますが 会社名またはブランド名の前の前置詞は「from」でいいのでしょうか? 「by Hand」とbyを既に使っているので、byを2回重複させるのは どうかと思って「from」にしてみました。 他にもっといい言い回しがあったら教えて下さい。

  • 筆記体の靴のブランド

    いつもお世話になっております。 早速なんですが、今日とても素敵な靴を履いてる方を見ました。 その靴がどこのものなのか知りたいのですが、ご存知の方教えて下さい。 (1)女性もの (2)靴の内側にゴールドの筆記体で3文字くらいでブランドが 書かれていました。が、筆記体が読めずにブランド名がわかりません。。 (3)靴の底に【made in Japan】と書いてありました。 いろいろ自分なりにネットで探してみたのですがわかりません。。 数少ない情報で恐縮なのですが、お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。

  • カーブスやジムに通われている方に質問です。

    カーブスに4年以上通っています。 最初にサイズダウンしましたが、その後特に痩せることはなく、むしろ太ったりしながらも月に12日間は通うようにしています。 体力がつき、疲れにくくなったり、貧血が改善されたり、肩や背中の痛みが出なくなったことなど利点は沢山あります。 ただ、スタッフがどんどん変わり、今のスタッフは入会時にいた人は一人もいません。 店長も違う人です。そして数ヶ月前にまたスタッフがほとんど変わりました、新しいスタッフに不愉快な人が数人います。 入室したときと退室するときに、自分の馴染みの人にしか挨拶しなかったり、エクササイズ中の指導の態度も微妙に疎外感を感じます。 私は友達紹介とか頼まれてもしていないし、キャンペーンに参加しない、アンケートなど頼まれても書いて来ないからなのかも知れませんが。 私はシンプルに運動したいだけなのです。 友達や知り合いなんていないほうがいいので、紹介なんてしたくないです。 そう伝えていましたが、伝えたスタッフは今はいません。 長く通っているのに、最近入って友達とか紹介している人の方があきらかに優遇されています。 今日は数名でストレッチしていたのですが、私が終わってのいたとたん、私以外の人たちにプレゼントをこそこそと配っていました。(何かのキャンペーンのお礼なのでしょう。) そしてまた退出しているときにも、挨拶も無視されました。 不愉快で、クレームの電話を本部にいれようかなと思っています。 どこのジムでもキャンペーンや友達勧誘など、こんなものなのでしょうか? 退会するときも大変そうなので、憂鬱です。 良いスタッフもいるので、そういう不愉快なことをいちいち気にせずに頑張られていますか? カーブスや他のジムに通われている方、ご意見をお願いいたします。

  • 女性へのビジネス靴(黒)をプレゼントしたいです

    女性(28歳)にビジネス靴(黒限定)を プレゼントしようと考えています。 自分は男なので、まったく女性 ビジネス靴が分かりません。 女性の方に是非、ご教授願いたいです。 探してるのは ビジネス靴、黒、サイズは23cm、 バンビロ(甲幅広)です。 長時間、立っている、歩いてるので ヒールは短め、もしくは無し。 長く履いていても 足が痛くならないような靴でしたらベストです。 プレゼントなので 多少、高価な靴、ブランド物でも あったらばいいなと・・・ 東京、新宿が近いので その辺で探しております。 本当は本人が履き試すのがいいのは 重々承知してますが どうしてもサプライズでプレゼントしたいと 考えています。 色々、無知事を書いてるかもしれませんが 何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • パンツスーツに合う靴

    この春から社会人になる22歳の女です。 パンツスーツに合う靴を探しています。 あまり女性らしい感じではなく、できればユニセックスな感じで行きたいのですが、 パンツスーツに合う、ユニセックスな感じの靴(ヒールのないもの、甲がでないもの)があったら教えてください。 ブランド名などを教えていただけるとありがたいです。 (サイズは24cmです。) もしくは、「女性はパンツスーツでもパンプスの方がよい」などの意見がありましたら教えてください。

  • 雑貨好きな女性がよく履いている革の靴?

    雑貨好きな女性がよく履いている革の靴のブランド名が知りたいのですが・・。 茶色系の靴なのですが、ビルケンでもコースでもなく・・。 ちょっとサンダルっぽいような・・。 人から聞いた話によると注文で作ってくれるとか。 名古屋ではパルコ付近にあるお店なんだそうですが。 どなたか分かる方、教えてください。

  • RAFINEという靴を探してます

    5年くらい前に、確か偶然行った所沢のパルコで 黒い婦人用の革靴を買いました。二万円近く したと思うのですが、トラッドなスタイルの靴で 男性のはくビジネスシューズの厚底版、という 感じ。これが大変履き心地よくて、丈夫で 何より格好よくてきにいってるのですが、 何しろ5年以上はきつぶしているので、さすがに へたれてきてしまい、また同じものを買いたいのです。 ところがパルコに問い合わせても、購入した 2階の靴屋はもうないそうで、 靴の内側のラベルにかかれてる「RAFINE」という ブランド名で調べてもまったく手がかりなし。。。 どなたかこの靴のメーカー等知りませんか?

  • ある靴を探しています!

    ある靴を探しています。さきほどまで数時間Google画像検索などで探しましたが、見当たりませんでした。 ブランドはNIKEだと思うんです。でも散々探しても見つからないので、ひょっとしたら違うブランドかもしれません。アディダスか、プーマか、ニューバランスか・・・。 2年位前によく見かけたレディースの靴です(メンズもあるのかもしれない・・)。 よく見たので、ある程度流行っていたのではないかと思います。 紐はなく、かかとの高さもありません。フィットネスシューズ、あるいはヨガやウォーキングなどの軽い運動用のシューズの類になるのかな?と思います。 NIKEのエアリフト http://inside.nike.com/blogs/sportswear-ja_JP/2010/05/13/1128274904 を見て、これだ!!と一瞬思ったんですが、違いました。でも形はこんな感じです。もう少し肌が見えていて、足の甲で留めるバンドが細かった気がします。あと、バンドのところか、つま先の部分に、小さくそのブランドのロゴが入っていたと思うんです。 ニューバランス http://shop.newbalance.jp/products/newbalancewf510sp.html 全体的な形の雰囲気としてはこんな感じだったと思います。 どこかのスポーツブランドのものであることは間違いなく、歩きやすそうなスポーティーな靴で、20~30代くらいの大人の女性が割とカジュアルな服に合わせてはきこなしていたという記憶があります。NIKE等を多く扱っている靴屋の店員に聞いてみましたが、分からない、最近のNIKEではあまり見ない、とのことでした。。 これだけ探して見つからないので、どうせもう売ってないのかもしれませんが・・・。どうしてもあれが欲しくて諦めきれません。 心当たりのある方、回答よろしくお願いします!

  • サンダルの中敷きの汚れ

    サンダルの中敷きの部分が汚れてしまいました。 多分汗などを良く拭き取らず、そのまま放置していたせいだと思うのですが。 足の裏が触れる部分に、ブランド名などが刺繍してある布(リボン)のようなものが はめ込まれているのですが、そこが黒ずんでしまいました。 キレイにする方法はないでしょうか? 専用の洗剤みたいなものは売ってあるのでしょうか? 最近良く見る靴の修理屋さんで、そこまでカバーしているのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう