• 締切済み

イマージュの靴について

イマージュの靴が、安くて可愛いので、欲しいのですが、靴の幅が2Eなので、踏み切れずにいます。 2Eって、どのくらいの幅でしょうか。 イマージュの靴を買った方、センチメートルで教えていただけませんか? 私の足は、偏平足気味だし、外反母趾気味だし、幅広いし、難ありなんですよ。 だから、靴ってなかなか買えないのです。試着しても、長くはいてみると、うまくいかなかったりするし。 だから、高いのを買っても、あたりはずれがあって、もったいないので、できれば安くすませたい。 でも、可愛いのが欲しい。 だから、本当は通販じゃないほうが良いとおもうんです。 でも、可愛いー。 やっぱり欲しい。 今夏物セールなので、いろいろ安くて可愛いもの探します!! でも、イマージュも捨てきれない!! どなたか教えていただけると嬉しいです。 お願いします。

みんなの回答

• shera0331
回答No.2

No1の者です。 2Eとはワンズ(足囲)のサイズです。 親指根元と小指根元の、最もふくらんでいる部分を測ります。

• shera0331
回答No.1

Eの数が多いほど、幅広タイプになるみたいですね。 2Eだと・・・     足長表示   2E(mm)    230     234   235     237   240     240   245     243   250     246 ・・・こんな感じですね。 【靴のヒラキ】って会社の靴も安くてオススメです♪ ネットで検索してみたらでてくると思います。 ですが、 偏平足気味、外反母趾気味だという事ですので、足の事を考えるのでしたら、靴屋さんで試着して購入するのが1番いいと思いますね♪