• ベストアンサー

こいういう靴って何ていうの???

ある靴が欲しくて探しているのですがなかなか見つかりません。。 頭でイメージはできているのですが何て名前で探したらいいのかわからないのです。 ・欲しい靴のイメージ 素材はスウェード(?)で茶色くてローファーっぽくて クラークスの靴に似ているのですが 幅が細くなくて平べったいかんじなんです。 わからないですよね・・・(^^; もしこんなんかな?というのがあればURLと 出来ればその靴を何という名称で探せばいいのかも教えて欲しいです。 ホント抽象的な質問で申し訳ありません(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • letterman
回答No.1

モカシンかな。

その他の回答 (1)

• chirobu-
回答No.2

ドライビングシューズ?