MG3630のPCとBluetooth接続で印刷できない問題

このQ&Aのポイント
  • MG3630のPCとBluetooth接続で印刷ができなくなった問題について
  • インクがリサイクル品で、テスト印刷時に赤と黄色が出力されない問題も発生
  • 純正品のインクを使うことを検討するべきか
回答を見る
  • ベストアンサー

MG3630ののPCとbluetooth接続

以前はできていたんですが、印刷ボタンを押しても、PC側から、プリンターへデータがとびません。bluetooth接続WIN10です。 インクがリサイクルのものですが、以前はストップボタンを押せばOKでした。プリンター側でストップボタンを押すと、テスト印刷がはじまりますが、カラーでは、赤と黄色がでないです。もしかしたらこれが原因かなと思います。昨年年賀状印刷をしたあとそんなにインクは消費してないはずなのですが。インクは純正品にしたほうが良いでしょうか。高いですけど・・。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

bluetooth接続は不安定なものですので、接続が切れたら一旦そのbluetoothをPCから削除(スタート(画面左下の田マーク)→設定(⚙)→デバイス→デバイスの削除)してから再度接続してみてください。

k41004100
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

その他の回答 (1)

• papis
回答No.2

>MG3630ののPCとbluetooth接続 MG3630ですよね? そもそもMG3630はBluetooth搭載していないと思うのですが...。

k41004100
質問者

お礼

ありがとうございます。一応あります。