• 締切済み

舌・かかと・ビリビリ痛い

65歳の母の症状です。 一年ほど前から、いきなり、傾向もなく体中に、電気が走ったような痛みに悩んでいます。一番ひどいのはカカト。歩くことすら億劫です。 頚椎・腰椎・神経・・・いろいろと病院をまわり、原因を探ってみたのですが原因不明。現在、漢方で冷え性改善していますが、よくなったり、わるくなったりです。 本人は、とても辛がっています。 何か、よい治療方法はありますでしょうか。手ががりでもよいので教えてください。

• 病気

みんなの回答

• aishodo
回答No.1

こんにちわ。 痛みの専門医ペインクリニックは受診されましたか? 麻酔科の領域ですが、個人病院でも扱っているところはあります。調べてみてください。 とりあえずダメ元ですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=949126 こちらのかたのように受診されて症状が緩和された かたもいらっしゃいますので参考まで。

参考URL:
http://www.jspc.gr.jp/06_01_renrakusaki.htm