• ベストアンサー

冬だから。

恋人いますか?゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜

noname#241318
noname#241318

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.11

いましぇ~ん(´;ω;`)ウゥゥ 毎年ケ-キを買って、1人でさみしくシングルクリスマスです。

noname#241318
質問者

お礼

シングルベルを鳴らしてね!♪v(*'-^*)^☆

その他の回答 (10)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.10

変人の打ち間違えでは。

noname#241318
質問者

お礼

ありがとうございます。m(_ _)m

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14845)
回答No.9

夏は、要らないってこと? 結婚してるから恋人とは違うけど、まぁ、いまだにラブラブですので。

noname#241318
質問者

お礼

ざぶちゃん、いつまでもラブラブしてね! (o≧▽゜)o ありがとうございます!♪v(*'-^*)^☆

回答No.8

禿禿ちゃんお晩でございます いますよ 禿禿ちゃんの心の恋人に私エントリーしたはずなんですけど、忘れちゃいましたか?

noname#241318
質問者

お礼

みちよ女史、私の心の恋人になってるの忘れてましたわ! ┐(゜~゜)┌ 残念ながらそれでも寂しさは全然解消されてないわね~~やっぱネットじゃダメね! ┐(-。-;)┌ でもいつもご回答いただけて嬉しいのは確か。 感謝です!(*- -)(*_ _)ペコリ

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.7

恋人は常にいますよ。 奥さんもいますし子供もいます。 恋は生き物にとって生きるためにいつでも必要な感情です。

noname#241318
質問者

お礼

それは確かに。(*´ー`*)b ありがとうございます。m(_ _)m

回答No.6

夏でもいないんじゃぁ・・・  

noname#241318
質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ありがとうございます! f(^^;

回答No.5

ずっーっと、いない。 多分、◯◯納めに、フーゾクでも行く。

noname#241318
質問者

お礼

良いなぁー!金持ちなんだね。

回答No.4

いません。 いたらこのサイトを開きません。

noname#241318
質問者

お礼

そりゃそうね。(*´・ω-)b ありがとうございます。

回答No.3

いませんが、来年は必ずまた若い女を喰いますわ!ハゲチビブサイクも頑張れや!No 1の人の見て吹いたわ、何年も繰り返してるんですね!人生何だったんだろうや!

noname#241318
質問者

お礼

なぁーにも無い人生です!((・ω・`;))

回答No.2

いませんよ。 お互い独り身ですけど楽しいことみつけてがんばりましょう^^

noname#241318
質問者

お礼

寒々(2)さん、頑張ろうね!d(>ω<。) ありがとうございます。(*´,_ゝ`)ノ

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/372)
回答No.1

いません。冬だから恋人がいないといけない、という法律も決まりもありませんからね。 もう12月ですか。ハゲチビブサ男さんが暴れだす恒例の時期ですな。正直このサイトの悪い意味での年中行事になりつつありますね。いつになったら終わるんでしょう。

noname#241318
質問者

お礼

彼女出来るまで続くね!( ´・_ゝ・)b 永久に終わらないよね!┐(-。-;)┌

関連するQ&A

  • 恋人がいない人って冬の寒さを乗り越えられるんですか

    恋人がいない人って冬の寒さを乗り越えられるんですか? 教えてくださいね。

  • 冬のソナタの挿入歌について。

    冬のソナタのドラマの中で、RYUの「恋人」という曲はどの辺りで流れていますか? どうしても見つけられなくて、、、 どなたか、ご存じの方教えて下さい。

  • 冬の沖縄旅行について

    冬の沖縄旅行について質問です。 3月10日頃から3泊4日で、恋人と旅行を計画しています(20代です)。夏は海がメインだと思うのですが、この時期のおすすめスポット・プランはないでしょうか。 些細なことでも結構ですので、何か知恵をお貸しください!!

  • クリスマスソング&冬の曲

    下記のクリスマスソング以外に何かありますか?? 稲垣潤一 - クリスマスキャロルの頃に 辛島美登理 - サイレント・イブ ドリカム - 雪のクリスマス B'z - いつかのメリークリスマス 山下達郎 - クリスマス・イブ 松任谷由美 - 恋人がサンタクロース ワム - ラストクリスマス マライアキャリー - 恋人たちのクリスマス ジョンレノン - ハッピークリスマス

  • 冬のソナタのあらすじを教えて下さい

     何話かだけ見たことはあったのですが、ハマらなかったので、 内容がわからず、でも疑問だけが残って気になります。 ●ペ・ヨンジュンはなんで死んだ事にされてたんですか?  お葬式とか無かったの? ●↑記憶喪失ですよね、なんで名前も変わって別人として生きていたの? ●ペ・ヨンジュンは、チェ・ジウの昔の恋人の事を知って、  彼女が「同一人物?いいえ、そんな事ある訳ないわよね」って  苦しんでるのを見て「実は僕は記憶喪失なんだ」とかって  言ったりしなかったの? ●ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが兄妹だ、とライバルが誤解させた訳ですが、  なんで誤解できたの?  3人の両親が昔違う組み合わせで付き合ってたんですか? すみません、今後も見る事は無いと思うのですが、 ???ばっかりで気になってしまいます。教えて下さい。

  • 寒いから冬? 冬だから寒い?

    題名の通りです 寒いから冬なんですか? それとも 冬だから寒いんですか?

  • あと一ヶ月ぐらい冬はつづくので冬は結構長くないです

    あと一ヶ月ぐらい冬はつづくので冬は結構長くないですか?

  • 冬の北海道で‘冬’を味わいたい。

    こんにちは。 読んでくれてありがとうございます。 北海道旅行について質問させて下さい。 ワタクシ、沖縄在住で雪に対して全くの無知なので初歩的な質問で申し訳ありません。 2月に北海道旅行を計画しています。1人旅になるか友人を誘うかはまだ未定です。 本格的な冬を味わいたく、そして流氷を見るのが夢です。 今、知床を考えています。 ちなみに北海道は行った事がありません。憧れです。 しかし、なかなか冬の情報がありません。 真冬に流氷を見る観光の情報は少しありますが、やはり雪による天候によって交通機関がストップする事は日常茶飯事でしょうか? 空港の飛行機やバスなど。。雪の為に足止めをされてしまう事は多いでしょうか?御存知のかたや体験談などありましたら教えて下さい。 また、知床以外でも「冬ならここ」という北海道のお勧めがありましたら教えて下さい。ちなみに温泉も目的の1つです。よろしくお願いします。

  • 冬になると太ってしまう

    私は冬になると必ずといっていいほど太ります 身長155センチなのですが、去年はあと少しで50キロいきそうでした(*_*) 今は45~46キロです 夏になると大体このくらいになります 43キロくらいまで痩せたいな~とは思いますが、私はお尻と足の肉割れ線に悩んでいるので痩せれたとしても、またリバウンドして肉割れ線が増えるのが怖いです… 太らないようにするにはどうしたらいいんでしょうか?

  • 冬に太る

    私は秋から冬にかけて毎年体重が増加してしまいます。 そう思って、食べる量もひかえるのですが必ず8月に比べると今の時期は2~3キロほど増加します。 冬に太るのはよく聞く話ですが・・・。 実は春から夏にかけてマイクロダイエットをして、5キロほど減量したところなのでショックなんです。 結構まめに動く方で、ウォーキングもしています。 食べる量もこれ以上は減らすとやばいなって思って。(朝は普通で、お昼は野菜中心のお弁当、夜はりんご1個です。) こんな私に何かよいダイエット方法があれば教えて下さい。 夜にアミノ酸入りの錠剤を飲むナイトダイエット剤やカプサイシン剤を飲むダイエット方法にも興味があるのですが・・・。効果はどうなんでしょうか?