• 締切済み

クリスマスソング&冬の曲

下記のクリスマスソング以外に何かありますか?? 稲垣潤一 - クリスマスキャロルの頃に 辛島美登理 - サイレント・イブ ドリカム - 雪のクリスマス B'z - いつかのメリークリスマス 山下達郎 - クリスマス・イブ 松任谷由美 - 恋人がサンタクロース ワム - ラストクリスマス マライアキャリー - 恋人たちのクリスマス ジョンレノン - ハッピークリスマス

みんなの回答

• m_meg
回答No.9

クリスマスのオススメはこの2曲です♪  槇原敬之『北風~君に届きますように~』  ダニー・ハサウェイ/DONNY HATHAWAY『This Christmas』 あとは、クリスマスっぽい感じの冬の曲。  The Gospellers『Beginning』  Skoop On Somebody『eternal snow』

• missPIGGY
回答No.8

私が好きなのは ポール・マッカートニー「ワンダフル・クリスマス・タイム」 ジャクソン5「ママがサンタにキッスした」 シンディ・ローパー「フィールズ・ライク・クリスマス」 グロリア・エステファン「クリスマス・スルー・ユア・アイズ」 ですねぇ。有名な曲ばかりなのでオムニバスなんかにも収録されていると思いますよ。

• xxkissxx
回答No.7

槇原敬之-雪に願いを またもやドリカム関係ですが、F.O.H feat.Miwa Yoshida-Wishing A Special Christmas To You SMAP- 愛の灯り~君とメリークリスマス~ L'Arc~en~Ciel- I Wish クレイジーケンバンド-クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって ・・・とかとか。どうでしょう?

回答No.6

クリスマスソングではないですが ドリカム「スノーダンス」限定ぽいですが・・。

• kukku145B
回答No.5

浜田省吾さんの「ひとりぼっちのクリスマス」はどうでしょう

回答No.4

KICK THE CAN CREW - クリスマスイブ・Rap はどうですか??

• arukamun
回答No.3

佐野元春/Christmas time in blue 聖なる夜に口笛吹いて 松任谷由実/ロッヂで待つクリスマス サザンオールスターズ/CHRISTMAS TIME FOREVER JUN SKY WALKER(S)/白いクリスマス 松田聖子/Pearl-White Eve 今井美樹/白のワルツ

noname#6016
noname#6016
回答No.2

坂本龍一の「戦場のメリークリスマス」は有名。

• eiji2003
回答No.1

広瀬香美の歌がおすすめです。