• ベストアンサー

ランチで沖縄そばが無料の店。

ランチで沖縄そばが無料の店。でも0円でもいいので カンパください。←この店はお客様だましてるみたいで感じ悪いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは それであれば 10円カレーのようにしたら しこりは残らないのではないですか? https://www.unicef.or.jp/partner/ex1/partner_ex2.html

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• caf-caf
回答No.1

>この店はお客様だましてるみたいで感じ悪いですか? はい、印象は悪いです。 カンパ=寄付で消費税逃れや帳簿無記入をしているように見えるので、税務署や知人の税理士・会計士などとの話のネタになりそうです。