• ベストアンサー

年末年始の新幹線の利用状況が分かるデータって公開さ

noname#246130の回答

noname#246130
noname#246130
回答No.2

実際の混み具合を知りたいなら、JR CYBER STATION(JRサイバーステーション)で指定席の空席照会で調べるしかないと思います。 指定席に空席が多くあれば自由席にも余裕があり、混んでないと思います。 JR CYBER STATION(JRサイバーステーション) ※利用時間は、6時30分から22時30分です。 http://www.jr.cyberstation.ne.jp/vacancy/Vacancy.html