• ベストアンサー

年末年始のぽすれん

こんにちは、宅配DVDのぽすれんについて質問です。 振込みが出来る唯一の宅配DVD屋さんなのでぽすれんを利用しています。とてもよいのでこのまま利用したいと思っているのですが、やはり年末年始はいつもよりも発送等が遅くなりますか? 年末年始に利用したことのあるかた、ご意見をお聞かせ

noname#64099
noname#64099

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • F-liszt
  • ベストアンサー率26% (47/178)
回答No.1

ぽすれんを利用したことはないですが、年末年始は物流が多くなる時期なので、宅配するのに時間がいつもより多くかかるとおもいますよ。

noname#64099
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます

関連するQ&A

  • 年末年始

    こんにちは。 友達にこのサイトを教えてもらっていつも見ています。 (まだ回答はしたことありません。間違えたら怖いので・・・^^;) 見ているだけで、とても参考になるし楽しいのですが、友達が去年から今年の年末年始はOKWEBは機能していなかった。といっていました。 年末年始もする事がないので、ずっとパソコンを見てようと思いましたが、私の唯一の楽しみのOKWEBがお休みだったら悲しいです・・・(>_<) もしかしたら、友達も勘違いかもしれないといっていたので、ご存知の方に教えてもらいたく質問しました。 去年とかおととしとかの年末年始はどうでしたか?

  • 「年末年始」とは??

    「年末年始」とは12月何日~1月何日のことを指すのでしょうか? 取引先と「年末年始料金」でもめています。 個人的な御意見でもいいのですが、できれば「年末年始」を定義付けた文献でもあれば幸いです。くだらない質問ですが宜しくお願いします

  • 年始、年末、の仕事についてどう思いますか?

    年始年末、12月30日から1月3日に働く方に質問ですが、どれに 当てはまりますか? 1、嫌々、仕方なく働く 2、普通に働く 3、いつもよりがんばって働く よければ、職種と身分(正社員、パート)など年始年末の勤務について 様々な意見があると思いますがどう思っているのかお聞かせください。

  • 年末年始、回答者減りますか?

    年末年始は利用者減りますか?毎年どうですか? いつもとは違うメンツが集まりますか?

  • 年末と年始では、どちらが安い

    『DVDレコーダー』と『ビデオカメラ』の購入を考えています。 現段階では、どこのメーカーのどんな製品を買うかまでは決めていません。 ただ、同じ製品を購入する場合、年末と年始ではどちが安いのでしょうか? 漠然とした質問で申し訳ありませんがアドバイスをお願いします。 ちなみに私の友人は、年始の方が安いと言っていました。(理由は、分かりません) 私としては、冬のボーナスのある年末の方が販売店同士で価格競争をして 安くなりそうな気もするのですが・・・

  • 年末・年始どちらに引っ越すか

    本日、名古屋の会社から内定を頂き、1月からそちらで働くことになりました。 そこで早々にも家を借りに行かなくてはならないのですが、ふと、 年末年始の引越ってどうなるの?!と思いまして、質問させていただきます。 勤務は1月5日からです。 色々と事情がありまして、今後実家に戻ることがなかなかできなくなる、 またIターンで、友人も1人もいないことから、年末1人で過ごすのは寂しいかな…などと思い、 年始(1日~4日)に引越を…と思っていたのですが、 年始ですと、ガス・電気会社はお休みですよね? そうなるとやはり年末?(25日~28日辺り)と思ったのですが、 年末から入居となると、その分の家賃は発生しますよね?日割り計算になるのでしょうか… まだ家が決まっていない状態で悩むのも…と思ったのですが、 現地に行けばすぐに契約、という話になると思ったため、 ご意見を参考にしたいと思いまして、投稿させていただきました。 年末年始に引越をご経験されている方、引越経験が多い方、よろしくお願い致します。

  • 年末年始の過ごし方

    年末年始の過ごし方について質問です。年末年始に予定がないので、4〜6時間くらい勉強するつもりです。年末年始に勉強する社会人は少数派でしょうか?

  • 年末年始の予約金

    8月の終わりに年末年始韓国のツアーを予約しました。 その3,4日過ぎに、申し込み用紙&予約金の振込先が届いたところですが、予約金が旅行代金全額なのですが、それって年末年始だからですか? その時期の海外旅行は初めてなのでわからないのですがそれが普通ですか? 振込みの期日がせまっていて、せっかく予約が取れたので、どうすれば良いか困っています。 アドバイス下さい!

  • 年末年始の兵庫の観光について

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 兵庫県(及びその周辺)の年末年始の観光について質問させていただきます。 年末年始(12/29~1/1)の休暇を利用して、兵庫県・岡山県を旅行することになりました。 12/31と1/1は神戸(ポートアイランド)に宿泊し、竹田城(早朝)、六甲山(夜)、南京町(中華街)は行くことが決まっているのですが、車で行ける範囲で他にオススメのとこがあれば教えてください。 ※年末年始はお休みするとこが多くあるので、限られるかもしれませんが、是非是非、ご教授を!

  • 新潟県三条市:三条郵便局の年末年始の営業が不明・・

         タイトルそのままです。      詳細を書きますと      定形外発送やレタパの発送は      12月31日~3日まで利用出来ないのかどうか、です。      今年に入って自営を始め、お陰様で発送しない日は      無いと云う程多忙です。      お客様には一応、年末年始中のご注文は1月4日発送と      伝えて有りますが出来る事なら迅速発送が好ましいと      思っています。      郵便局のHPで見たのですが(ゆうゆう窓口等)      見方が悪いのか解釈が出来ていないのも有り      年末年始中も利用出来るのかがわかりません。      駄目なら駄目で構わないのですが      お分かりになる方、出来ましたら教えてください。      新潟県三条市 の三条郵便局(本局) についてです。      宜しくお願い致します。        因みにATM利用は致しません。      定形外発送、レタパ発送をしたいと思っての質問です。