• ベストアンサー

年末年始、回答者減りますか?

年末年始は利用者減りますか?毎年どうですか? いつもとは違うメンツが集まりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

減ります。 違うメンツかどうかは、そこまでじっくり見てないので。 余談ですが、数年前の正月にokwaveで回答をすれば、金を貰える企画を他サイトが立てまして、その時は会員が激増したんです。  自分は質問をしましたが質問投稿後10分で50超えの回答が付きました。恐ろしくなって急いで質問を締め切りましたよ(笑) 1時間たらずで200超えの回答が付いた質問もありましたから。

REXULTI
質問者

お礼

そういう企画、今後はもうないのでしょうか。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• SPS700
回答No.5

1。年末年始は利用者減りますか?  回答は質問あってのものなので、質問が減れば回答も減るでしょう。 2。毎年どうですか?  あまり気をつけて見ていません。 3。いつもとは違うメンツが集まりますか?   「メンツ」は、顔ぶれ、と言う意味なのでしょうね。誰が質問しだれが回答しているかは、見ていないので分かりません。  僕のいる所は、まだ大晦日で、初詣は毎年あったかい寝床でしています。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

昔,2chをやっていましたが、書き込みは、ほぼ無しか激減しています。 流石に、どんな引きこもりも、外に出て初詣に行くみたいです。 Twitterとかは、逆にあっけおめー!!!と、増えるのでは?

REXULTI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#246130
noname#246130
回答No.2

どうなんでしょうね。 考えたこともなかった。 私は12/30昼 ~ 1/4まで帰省しますので、このQ&Aコミュニティーはお休みします。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございました。

• rikimatu
回答No.1

年末年始、どこにも行かない暇な奴は来るとは思いますよ。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます。