• ベストアンサー

年末年始、回答者減りますか?

年末年始は利用者減りますか?毎年どうですか? いつもとは違うメンツが集まりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

減ります。 違うメンツかどうかは、そこまでじっくり見てないので。 余談ですが、数年前の正月にokwaveで回答をすれば、金を貰える企画を他サイトが立てまして、その時は会員が激増したんです。  自分は質問をしましたが質問投稿後10分で50超えの回答が付きました。恐ろしくなって急いで質問を締め切りましたよ(笑) 1時間たらずで200超えの回答が付いた質問もありましたから。

REXULTI
質問者

お礼

そういう企画、今後はもうないのでしょうか。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.5

1。年末年始は利用者減りますか?  回答は質問あってのものなので、質問が減れば回答も減るでしょう。 2。毎年どうですか?  あまり気をつけて見ていません。 3。いつもとは違うメンツが集まりますか?   「メンツ」は、顔ぶれ、と言う意味なのでしょうね。誰が質問しだれが回答しているかは、見ていないので分かりません。  僕のいる所は、まだ大晦日で、初詣は毎年あったかい寝床でしています。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

昔,2chをやっていましたが、書き込みは、ほぼ無しか激減しています。 流石に、どんな引きこもりも、外に出て初詣に行くみたいです。 Twitterとかは、逆にあっけおめー!!!と、増えるのでは?

REXULTI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#246130
noname#246130
回答No.2

どうなんでしょうね。 考えたこともなかった。 私は12/30昼 ~ 1/4まで帰省しますので、このQ&Aコミュニティーはお休みします。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (628/3297)
回答No.1

年末年始、どこにも行かない暇な奴は来るとは思いますよ。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 年末年始のぽすれん

    こんにちは、宅配DVDのぽすれんについて質問です。 振込みが出来る唯一の宅配DVD屋さんなのでぽすれんを利用しています。とてもよいのでこのまま利用したいと思っているのですが、やはり年末年始はいつもよりも発送等が遅くなりますか? 年末年始に利用したことのあるかた、ご意見をお聞かせ

  • 年末年始の番組をどう感じますか?

    毎年、年末年始になるとスペシャル番組が多くなって 通常の番組がなくなりますが、 みなさん年末年始の番組っておもしろいと思いますか? また、大晦日のNHK紅白歌合戦は見ましたか? 年末から今日まで一番おもしろくなかった番組は何ですか?

  • みなさん年末年始は好きですか?

    みなさん年末年始は好きですか? 私の家は毎年親が大喧嘩するので大嫌いなんですが、年末年始って幸せなイメージだから自分の家は特殊なんだなって思ってしまいます。 もし私と同じく嫌いだという方いたら理由もお聞かせください(^o^)

  • 年末年始の過ごし方

    皆さんは、年末年始をどう過ごされていますか?家はいつもお互いの実家を行き来して過ごしています。その為、12月に入るととてもブルーになります。よく31日はカウントダウンで、テーマパークで過ごしたなんて話を聞くとうらやましく感じます。特に、31日くらいのんびり楽しく過ごしたいと思っているのですが、いつも主人の実家でおせちをつくり、家事をして一日が終わります、毎年同じ事で、主人と喧嘩になります。これがいつまでつづくのかと思うと、イやでたまりません。皆さんは、こんな事ないですか?

  • 年末年始

    こんにちは。 友達にこのサイトを教えてもらっていつも見ています。 (まだ回答はしたことありません。間違えたら怖いので・・・^^;) 見ているだけで、とても参考になるし楽しいのですが、友達が去年から今年の年末年始はOKWEBは機能していなかった。といっていました。 年末年始もする事がないので、ずっとパソコンを見てようと思いましたが、私の唯一の楽しみのOKWEBがお休みだったら悲しいです・・・(>_<) もしかしたら、友達も勘違いかもしれないといっていたので、ご存知の方に教えてもらいたく質問しました。 去年とかおととしとかの年末年始はどうでしたか?

  • 年末と年始~あなたはどちらが好きですか?

    【1】 今回の年末はどんな年末でしたか? 【2】 今回の年始はどんな年始でしたか? 【3】 年末と年始、あなたはどちらが好きですか?

  • 年始年末

    年始年末 店舗の店休日を書くとき「年始年末」と「年末年始」どちらの書き方が正しいのでしょうか?

  • 年末年始、何食べますか?

    年末年始は皆さん何を食べていますか? 我が家は毎年31日は私の実家に行き近所の仕出し屋さんのオードブルと年越しそば、元旦に義実家でおせちとお鍋を頂きます。 三ヶ日明けた頃に祖母の家に招かれすき焼きを呼ばれることも多いです。 毎年2日、3日は何を食べようか悩みます。かといってお正月からあんまり家事を張り切ってする気にもならないし結局去年は近所のショッピングモールで外食した気がします。 それもなんとなく味気ないなぁ…と思っています。今年は妊娠中&2歳前の子供もいるためお寿司は食べられそうにありません。 土日が繋がり主人のお正月休みも長いので今から頭を悩ませています。 よかったら皆さん年末年始はどう過ごして何食べているか教えてください。

  • 年末年始の飛行機について

    毎年 カウントダウンに参加するため12月31日に東京へ入り翌日大阪に帰る為に飛行機を利用してます。 毎年 復路はバーゲンフェアを利用していたのですが今年はないみたいですね 年末年始 飛行機を利用するとなるとかなり値段がかかるものでしょうか? 少しでも安くできるならそのプランを教えてください。 バスも考えたのですが…。 長時間座ってるのは嫌なので…。

  • 年末年始は、暇

    いつも思うんですが、年末年始みなさんは何やってます? 私は、毎年、大晦日、元日は暇でしょうがありません。 年が変わるんだから、なんか特別なことやったほうがいいのかなあと思うですけどね