• 締切済み

新潟県三条市:三条郵便局の年末年始の営業が不明・・

タイトルそのままです。      詳細を書きますと      定形外発送やレタパの発送は      12月31日~3日まで利用出来ないのかどうか、です。      今年に入って自営を始め、お陰様で発送しない日は      無いと云う程多忙です。      お客様には一応、年末年始中のご注文は1月4日発送と      伝えて有りますが出来る事なら迅速発送が好ましいと      思っています。      郵便局のHPで見たのですが(ゆうゆう窓口等)      見方が悪いのか解釈が出来ていないのも有り      年末年始中も利用出来るのかがわかりません。      駄目なら駄目で構わないのですが      お分かりになる方、出来ましたら教えてください。      新潟県三条市 の三条郵便局(本局) についてです。      宜しくお願い致します。        因みにATM利用は致しません。      定形外発送、レタパ発送をしたいと思っての質問です。

みんなの回答

• sato7223
回答No.1