• ベストアンサー
  • 困ってます

ニキビの内出血

  • 質問No.9685632
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

ニキビを潰そうとして、力を入れすぎ、
周りが赤くなってしまいました。
治るのかとても不安です、経験がある方
治らない。でもいいので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9422/16144)

スキンケア カテゴリマスター
こんにちは

潰したらダメですよ。
痕になって残ってしまいます。

これ以上被害拡大しないように
触らないように気を付けてください。

肌はターンオーバーしていますので
時間が経てば消えると思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (58/504)

治るさ、針で潰してから手で潰すんや!