ニキビの内出血

このQ&Aのポイント
  • ニキビを潰そうとして、力を入れすぎ、周りが赤くなってしまいました。
  • 治るのかとても不安です、経験がある方治らない。でもいいので教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニキビの内出血

ニキビを潰そうとして、力を入れすぎ、 周りが赤くなってしまいました。 治るのかとても不安です、経験がある方 治らない。でもいいので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 潰したらダメですよ。 痕になって残ってしまいます。 これ以上被害拡大しないように 触らないように気を付けてください。 肌はターンオーバーしていますので 時間が経てば消えると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

治るさ、針で潰してから手で潰すんや!