• 締切済み

インスタにおける絵の評価について。

インスタにおける絵の評価について。 snsなどで絵をあげている方はたくさんいらっしゃいますが、インスタなどのsnsでの評価はアテになるのでしょうか? 良い作品、悪い作品、好みの作品、いろいろありますが、どこが良いとか、どこが悪いとか、もっとこうしたらいいよ、という改善点は誰も言ってくれないわけで、やはり評価されたいのなら、実際、直接誰かに聞いたほうがいいのですよね? snsは現実の世界ではないですよね。

• 美術

みんなの回答

• fumuslover
回答No.2

インスタのlikeはやっぱりあてになりませんね。 likeバック目当てだったりタイムラインをただlikeしているだけだったりそんなものです。 フォローだってそうでしょう? フォロバ目当てのフォローでフォローしてくれなければアンフォローする。 フォローしてくれたのを確認してからアンフォローするなどよくある事ですよね。 勿論本当に良いなと思ってlikeしている人もいるとは思いますがどれがそうかはなかなかわかりませんよね。

ok0128qqsg4yh9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

snsに限らず、ネットの世界では嘘と誠が入り混じる。 専門家ですと評論してる人でも、本当に専門家かどうか.... また他人を批判することを楽しみにしてる人もいます  

ok0128qqsg4yh9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。