• ベストアンサー

人生で最高の買い物は何でしたか?

人生で最高の買い物は何でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2024/7559)
回答No.2

 ほとんどの人は結婚か、住宅と答えるのでしょうが、私はパソコンでしたね。  自分が欲しかったパソコンを購入した時が最高に幸せでした。

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (4)

  • taka9103
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.5

頑張って稼いだお金で買った BTOパソコンですね。 自分好みのいいパソコンが手に入りました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.4

得たものなら夫でしょうが買い物とは違うから家ですかね。 ただ、もっと、こじんまりとした家が良かったですが。

回答No.3

5.8キャラ 立て爪ダイアの指輪  

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

教育

関連するQ&A

  • 最高の人生とは?

    私の場合は、あまり目立たない生き方が最高です。 もともと気が小さい人間なので、社長になる、とか、日本一になるとか余り考えた事がありません。 収入が増えて豊かになるのは嬉しいのですが、性格だけはどうしても変える事が出来ません。 皆さんにとって、最高の人生とは何ですか?

  • 人生最高の固執とは

    好きなものや言葉に固執する傾向があります。そして、人生最高の固執を求めるようになりました。 しかし、時々人生最高の固執の意味がわからなくなってしまう時があります。 人生最高の固執とは、固執するものの対象が最高な時でしょうか? それおも、最高な気分で固執する時でしょうか? それとも、それ以外でしょうか?

  • 人生最高の固執とは

    私には独自の世界観があり、好きなものや言葉に「固執」する傾向があります。 そこで、今までで1番の固執、つまり人生最高の固執を求めるようになりました。 人生最高の固執は、妹がわざわざその為に用意してくれたケーキとプレゼントです。 ここからが本題です。 たまに人生最高の固執がなにかわからなくなってしまうのですが、固執する対象そのものではなく、固執したということそのものが、人生最高の固執ですよね?

  • あなたが人生で得た最高のもの(こと)は何ですか?

    タイトル通りです。 あなたが人生で得た最高のもの(こと)はなんでしょうか? 経過報告でも結構です。 私は妻です。

  • 人生最高のサービスについて

    こんばんゎ。 少し、みなさんにお聞きしたいことがあるのですが、 人生の中で最高のサービスを受けたことはありますか?? ホスピタリティの授業で発表しなくてはいけません(ノД`) 自分で考えてもまだ、人生で最高のサービスを受けたことが ありませんので、ここに書き込ませていただきました。 どなたか、よろしくお願い致します。

  • 『人生最高の映画』を教えて下さい。

    今まで観てきた映画の中で、これこそが『人生最高の映画』と言えるのがありましたら、是非とも教えて下さい。そして、その理由、感じたこと、思い出などエピソードも書いて頂けると幸いです。 私にとっての『人生最高の映画』は・・・ヒミツです。

  • 人生で最高だった瞬間は?

    人生で最高だった瞬間は

  • 【あなたの人生最高のセックスを教えてください】

    【あなたの人生最高のセックスを教えてください】

  • 【あなたの人生で最高体験を教えてください】

    【あなたの人生で最高体験を教えてください】 私の人生で最高体験は海外旅行かな。 自分の知らない世界がそこには常識として広がっていたときの衝撃は忘れられない。 特に中東アラブ諸国のイスラム圏に行くと日本人を見たことがない人が大勢いるので異星人を見るかのようにジロジロ見られて、日本に住む白人の気持ちが分かって楽しい。 海外旅行に行かないと知ることはない世界。最高の体験です。

  • 最高の人生ってなんですか

    主題です。 皆さんの、最高の人生ってなんですか? 大富豪? わんぴ-すを求めて? 会社を大きくすること? ただの、夫婦で平穏に生活する。 記憶、記録に残ることをする。 呪い殺す。 因縁つけて危害お加える。 みなさんはなんですか?