• ベストアンサー

人生で最高の買い物は何でしたか?

人生で最高の買い物は何でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.2

ほとんどの人は結婚か、住宅と答えるのでしょうが、私はパソコンでしたね。  自分が欲しかったパソコンを購入した時が最高に幸せでした。

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (4)

• taka9103
回答No.5

頑張って稼いだお金で買った BTOパソコンですね。 自分好みのいいパソコンが手に入りました。

• zabusakura
回答No.4

得たものなら夫でしょうが買い物とは違うから家ですかね。 ただ、もっと、こじんまりとした家が良かったですが。

回答No.3

5.8キャラ 立て爪ダイアの指輪  

• aokii
回答No.1

教育