• 締切済み

自動車

あるドラマで、緑色の軽自動車スペーシアギアを運転している 俳優は誰ですか?

• CM

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 生田斗真だと思います。 https://festinalente1237.com/nagai-car/#i

azakura1989
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

あ、スペースギアは三菱の車だった。 スペーシアギアですね。失礼。

回答No.1

「俺の話は長い」で生田斗真が乗ってるのがスペースギアだったような気がしますが、自信ないです。