• ベストアンサー

この軽は何?

町で見かけたこの軽自動車の車種は何ですか。 ・黄色のナンバーだったので軽には間違いない。 ・ラパン、スピアーノの様な角張った形。 ・ドアの鉄板が波のように凸凹になっている。 ・色は軽では見かけない深い緑色。 ・一見、自衛隊の車両のようなたたずまい。  (ただし運転してたのは普通の人です) ・後部にメーカー名や車名の表示がない

• kotta
  • お礼率90% (38/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく ダイハツのネイキッド かと・・・ http://web1.nazca.co.jp/dnoc/daihatsu-official/991013-2.htm 自衛隊のような色は純正色であったような気がします。 (あいまいな記憶ですみません) メーカー車名についてはオーナーさんの趣味で剥がしてしまったのかもしれませんね。

kotta
質問者

お礼

この車です。  軽自動車メーカーのHPで探したのですが、見つからなくて 何だろうと思っていましたが、現在販売されてない車だったの ですね。  ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• wai2010
回答No.3

ダイハツのネイキッドですね。 一見、軍隊車両のようなので、知らない人が見たら戸惑うでしょうね。

kotta
質問者

お礼

これです。チョット食指を動かされましたが、現行では 中古車でしか手に入らなそうですね。  ありがとうございました。

noname#60563
noname#60563
回答No.2

違うかも知れませんが一見自衛隊の車両の様なで考えたのがこちら・・・ http://www14.plala.or.jp/s-delta/page012.html

kotta
質問者

お礼

この様な車を個人で所有している方がいらっしゃるのに 驚きました。でもこれではなくNo1方のネイキッドでした。  ありがとうございました。