• ベストアンサー

諦めるには

wadaismの回答

• wadaism
回答No.3

>こんな私でも彼のことをきちんとふっきって友達として  付き合っていける方法を探しています ☆彼のことを諦める方向で決心してるってことなんです  ね? (本当に?本当にそう思ってる?) >玉砕覚悟で告白するのは後が気まずくなったら嫌ですし ☆怖いんだね。怖いから告白はしないんだね? (いいの?いいんだね?本当にそれで、) じゃぁあ、思い出を、彼との思い出をいっぱいいっぱい作ったらいいんじゃない? 彼との時間をいっぱい重ねて楽しい思い出を作って、悔いのない高校生活に(あれ?高校生なんだよね?)してください。 ※でも、悔いのない恋愛って、結果はどう出たとしても、  告白することだと思うんだけどなぁ・・・ ※共通の思い出(話題)が多い相手は大切な人になってい  くと思うんだけどなぁ・・・

nadious
質問者

お礼

カッコの中のお言葉にドキッとしました(あ、でも高校生っていうのは合ってます☆) とりあえず諦める方向は間違いないつもりです。 他の方へのお礼でも書きましたが、以前に告白したことでちょっと後悔したんです。だから告白するのはどうしてもためらってしまいます。。。 楽しい思い出、いっぱい作りたいと思います!今日も試合があったのですが、その帰りの電車で二人でずっと話したりしてました。 思い出ができればできるほど諦められなくなってしまいそうですが・・・(笑) 回答ありがとうございました!!