一般発売でライブチケットを購入した事がある方いますか?

このQ&Aのポイント
  • 一般発売でライブチケットを購入する際のタイミングや公衆電話の利用についてアドバイスをお願いします。
  • 一般発売でライブチケットを購入する際の注意点として、時間指定や電話のかけ方について質問です。
  • 一般発売でライブチケットを購入したことがないため、効果的なタイミングや公衆電話の利用方法についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

一般発売でライブチケットを購入した事がある方いますか?

私は、通常ファンクラブでチケットを購入していますが、今回は倍率が高く、一番行きたい地元のチケットを外してしまいました。  そこで、一般発売にかける訳ですが、今まで一般で一度も購入出来た事がありません。  友人の中には、一般でいつも購入している人もいるのですが、彼女はあんまり真剣にかけない事とか言ってます。  そこで、質問ですが 1.17:00販売などの時間指定で始まる場合、電話はどういうタイミングでかければかかりやすいですか? 2.公衆電話の方が掛かりやすいと聞きますが、実際はどうなのでしょうか? 3.一度かからなくなった電話には、どういうタイミングでかけるとかかりやすいですか? 4.その他アドバイスがあれば教えてください。

• sumo
  • お礼率75% (932/1234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.2

こちらのサイトで全ての疑問が解けます。 http://hoshinoeki.hp.infoseek.co.jp/

参考URL:
http://hoshinoeki.hp.infoseek.co.jp/
sumo
質問者

お礼

めちゃめちゃわかりやすかったです。 ちょっと、ソフトも検討したいです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Tsan
回答No.1

たとえばチケットぴあ扱いの場合でしたらぴあの窓口に直接行くのはいかがでしょうか。

sumo
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回のは、チケット発売当日に直接お店での購入は出来ないそうで・・・残念です。