母親父親よりも背が高いですか

このQ&Aのポイント
  • 母親父親よりも背が高いかどうか
  • 親よりも背が高いかどうかについて
  • 身長が親を超えているかどうか
回答を見る
  • 締切済み

母親父親よりも背か高いですか

母親父親よりも背か高いですか

  • csogr
  • お礼率5% (29/551)

みんなの回答

  • Yumikoit
  • ベストアンサー率38% (849/2209)
回答No.3

私は、今の身長まで伸びた時、父も母も私より大きかったです。(当方女性) 40年近く経って、実母も老いていつの間にか私よりもずっと小さくなりました。 私の息子たちは二人とも、小6のころに私を追い越しました。 父親のことも、中2くらいで追い越してたんじゃないのかな。

noname#247406
noname#247406
回答No.2

息子は小学生なので まだ低いです。 (困ってますとあるが何のための質問、アンケート?)

回答No.1

高いですね。(女性ですが)

関連するQ&A

  • 父親と母親と私

    私の父親は母親にばかり嬉しそうに話しかけます。母親の姿が見えないとすぐに、お母さんは?と聞いてきます。 私[娘]にあまり興味がないんじゃないかと思えます。 同じ様な父親っていますか。どうすれば興味を持ってもらえますか。

  • 「父親」「母親」という言い方

    今の若い人たちは、自分の親のことをいうのに、「父」とは言わず「父親」、「母」とは言わず「母親」というのですが、本来「父親」「母親」というのは、第三者から見たとき、「××の父親は…」というのであり、自分の親を言うときは、単に「父」「母」というのだと思います。つまり、日本語として間違っているのではないのでしょうか?また、日々言葉が縮小される傾向になっているにかかわらず、逆に長くなる「父親」「母親」と言うのはなぜなんでしょう?自分の親のことをそう話すのを聞くたびに違和感を覚えます。

  • 娘が母親よりも背が高くなることがあるのはなぜか

    娘が母親よりも背が高くなることがあるのはなぜでしょうか。

  • 【母親ばかり】な父親

    私の父親は私達娘【アラサー】には積極的に話をしませんが、母親と話をする時は嬉しそうに話しかけます。 いつも母親の顔ばかりみて話をします。 父親とはそういうものですか。

  • 父親似か母親似かそれとも

    顔は、父親似ですか? 母親似ですか? それとも祖父母であったり親戚にはいなかったりですか? 性別もお願いします。 顔は年齢によってある程度変わると思いますので、子供の頃は母親似であったけど今は父親似ということもあるかと思います。 宜しくお願いします。

  • 父親と母親

    父親と母親どっちが 好きですか?

  • 父親をけなす母親はどう思いますか

    父親をけなす母親はどう思いますか?

  • 母親と父親について

    こんばんは。(48歳の夫婦) 問題は、父親の仕事以外は全くなにもしないという姿勢、母親のイニシアティブだけが家庭を支えていました。 どんな時でも母親は夫にとにかく尽くしてあげる姿勢の人だったんですが、最近になって、私やいとこに夫の相談をしたりするような状況になっています。 父親は仕事だけの人間、朝仕事行って帰ってきて、お風呂に入ってテレビを観て寝る、このような生活を毎日繰り返しています。 なにか言ったと思えば、心無い思いやりのない卑しい会話しかしません。 とにかく人の弱みばかりを思考する人で、私を人様と比べては私を侮辱したり、母親に父親が『男(父親のことです)は女で変わるんや』とか自分で言ったり、母親は良き信仰者なのに、人の大切なものを簡単に気分次第でけなしたり、お金、お金と私の潜在意識に植え付いてしまったぐらいお金主義の人で、なおかつとにかく他力本願の人です。 人前ではいい顔見せるくせに、身内や家庭に対して、義理も人情もありません、家庭がお金がなくて困っている時に、母親のいとこの夫さんに借りてこいと言ったりし、自分で会社に頭を下げることを嫌がったり、新居を購買したいとこの引越しの手伝いにも『新居を見たら情けなくていけるか』と子供ですほんと・・・今まであらゆることがありましたが、父親はお金を稼ぐだけで、それ以外は全て母親任せ、母親の相談相手にもならず、感極まって父親に訴えた母親の手紙も理解しようともせず、マイペースで自己中心的で、いつも無関心、無気力といった安全地帯でうたたねをかましています。 最近は弟が大学卒業して私も稼ぎだしたら、離婚しようと言う話になっていますが、致命的な父親でも私の父親、憎悪とは別に慈悲的な気持ちがあり、文字数により語りつくせませんが、どうにかならないものかとここに相談させて頂きました。 よろしくお願いします><

  • 父親・母親になって初めて分かったこと・・・

    皆さんにはお子様がいますか? まだ小さい方もいれば、もう成人している方もいるかも知れません。 さて、その子供が産まれた時、皆さんが父親・母親になって初めて分かったことは何ですか? 子供が出来たことで分かったこと・・・自分ことでも家族のことでも、周りの反響や対応でも何でも結構です。 父親・母親になって初めて分かったことを教えてください。 gooでも質問していますが、興味があるのでこちらでも聞いてみます。 宜しくお願いします。

  • 父親 母親

    子供より自分を優先した時なんかに言う、父親ではなく男を出す・母親ではなく女を出す これらってどういう意味ですか?父親=男じゃないんでしょうか

専門家に質問してみよう