• 締切済み

二股してると思いますか?

職場恋愛ですが、たまたま職場の違う女性を車に乗せてる所を見てしまいました。見た直後にLINEを送り、ずっとLINEで言い合いをして、勘違いだから、こういう理由で会った(仕事の依頼)、あとでちゃんと説明するからと言われ、相手に失礼だから、携帯いじるのやめたら?というと、関係ないと言っていて、本当に何もないのかな?と思ったのですが、元々その2人が怪しいなと思っていたので、自分の中ではやっぱりな...というのもありました。私から一方的に切ったんですが、数日後、弁解もできず、誤解されて、嫌われて数日落ちてたけど、やっぱり自分が悪かったとLINEがきました。この場合、信じても大丈夫だと思いますか?

みんなの回答

noname#246838
noname#246838
回答No.6

んー… 軽率ッ! 不潔ッ!! 汚らわしいッ!!! やだやだ………………(・д・)チッ  笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jill1207
  • ベストアンサー率28% (103/357)
回答No.5

貴方がどう判断するかですが、判断できないからここに書いてるのでしょうね。そしてそのもやもやを何処かにぶちまけたい。 男性の無神経な行動に振り回されてイライラしても答えは出ない。 男子は一生、女子の神経をイライラさせる生き物で、私は娘が子供で 本当に良かったと思ってる。男の子のお母さんはそのことを聞くと 無駄なことは無視と言っていました。ですので、同じ物差しで測らぬことと 振り回されちゃダメだということ、かまってもらいたいから、そういうだけで こっちがリアクションなしならしないことでしょう? 付き合っているなら、~してるんだったら考え方変えようと思うと、 条件を出しておくとよいです。決まりがあればいいわけで、 緩いから舐められるのですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.4

もちろん信じる事が出来るかという答えは、あなたが決める事。でも100%信じるかどうかと言う問題ではなく、もし本当に潔白だったとしても、多分許せないと思う。疑って悪かった・・・ゴメンなんてそんなお花畑のときは過ぎていると思うしそんなに単純にはいかない。 ただ信じるよではなく信じてあげた時点で、あなたのプライドは勝ったけど、幸せではない。今回の一連の行為はお灸をすえる為だけなら、もう一押しの意味で 男の厄介なプライドをみたを満たす「信じたい・・・でも疑い続けることに疲れた。」もうどうでも良いなら「もうどっちでも良くなった。」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

仕事中では無いんですもんね。 そして > 弁解もできず、誤解されて、嫌われて数日落ちてたけど、やっぱり自分が悪かった 数日後に… やだやだ

yktizm00
質問者

補足

何を言われても、私はもう無理と言って、悪いけどもう連絡して来ないでと言いました。すると向こうから、何もなくても嫌いになられるんだねと言われて、それも無視したら、数日後にこのようなLINEが入りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (583/2586)
回答No.2

信じたいなら、信じれば良いだけです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 この場合、信じても大丈夫だと思いますか?  いいえ。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二股

    こんにちは。 1.2ヶ月付き合っていた彼と別れる予定(以下1号)で切を付ける前に、他の人(以下2号)と付き合ってしまっている31歳女性です。(この年齢になって男性と付き合う事の意味熟知しています。) 包まれる優しさに吸い込まれ今後を語ってくれた2号と、本当はこれからどうするつもり!?とお互い疑いながら1年付き合ってきた1号。2号の存在(付き合ったとは話せませんが)を1号に伝え別れの話のつもりが、腹を割って話た所共に勘違いがあり「前向きにつきあう」とゆう結末になりました。 2人共私にとって大切な存在・・・でもそんな欲張りな事はイケナイ事。と思いつつ半月どうしたら良いのか、どちらと歩んでいきたいのか、わからないのです。 こんな事言ってしまうのは男性には失礼なのですが、女性は少し追いかける恋愛と、追いかけられる恋愛どちらが幸せになると思いますか? 厳しいコメントでも構いません。ご意見ください

  • 憧れの上司にLINEで誤爆

    内容がしょうもないですが、恥ずかしすぎるので吐かせてください。 憧れの上司にLINEで変なスタンプ送ってしまいました… 私が幹事をすることになった飲み会のグループLINEでのことです。 詳細などをLINEで送り、それに対してメンバー何人かが「楽しみだね!幹事ありがとう!」と返事をくれていました。 私はそれがグループLINEではなく、仲の良い女性の先輩が個別に返事をくれたものだと勘違いしてハートいっぱいのスタンプを送ってしまいました。 しかし、それはグループLINEで、しかも上司が「ありがとう楽しみだね」と返信した直後に送ってしまったものでした… 上司の返事に対してハートスタンプを送ってしまったように見えます… 慌てて「すみません間違えて送ってしまいました」と返信しましたが、今考えると余計誤解されそうな気がします… 上司は職場恋愛に厳しい方なので不快に思われてないか心配です。 恥ずかしすぎて文章が読みづらくてすみません… 同じ経験のある方いらっしゃいますか? 本当にはずかしいです>_<

  • 付き合ってた彼女に勝手な相手の勘違いで振られました

    付き合ってた彼女に勝手な相手の勘違いで振られました。一方的にLINEで別れ話を出されてブロックされて呆気なく終わり、電話ですら着信拒否されています。 切られた理由としては僕が浮気してると勝手に勘違いされて、その前に実は彼女のすっぴんを見てから少し冷めてしまい、彼女の連絡を3日も放置したり、友達に可愛い子職場に入ってきてくれないかなーと言ってそれが彼女に知られたり、怪しまれるような事は沢山してしまいました。 そして付き合って一週間少し経った頃、タイムラインを久々投稿して仕事に出掛けて携帯を見ると彼女に別れのLINEが送られてきてて、僕のタイムラインに女友達から〇〇(僕の名前)大好きっとコメントが来ていて、それを見て浮気と勘違いして一方的にLINEで振られました。 話し合う間もなくブロックするって大して好きじゃなかったんでしょうか?相手からはブロック解かれていません

  • フタマタでも良いから、、、。

    半年間付き合った彼女がいました。 こちらから一方的に好きになり、告白した結果「試乗期間」ということで付き合い始めましたが、半年の間、電話もこちらからかけるだけ、向こうからは一度も会いたいと言ってもらえなかったし、もともとクールなタイプの彼女でしたが、恋愛に対して、テンションがあまり上がらないのでつらくなっていました。 その頃、仲の良かった会社の同僚から告白され悩んだあげく、彼女の方に「会社の同僚と付き合いたいので会うのをやめたい。」と伝えました。 一旦は彼女も了承して新しい娘と付き合いはじめたのですが、最近、前の彼女から、「付き合っているときからずっと好きだったけど、自分には恋愛経験が全くなかったので、気持ちを表現できなかった。夜かかってくる電話が 楽しみで、いつも携帯電話を抱えて行動していた。どうしても忘れられないので、フタマタでも良いから自分とも付き合って欲しい。」と言った内容の手紙が届きました。 電話してみたところ、あまり感情を表に出さない彼女から、泣きながら「忘れようと努力したけど、忘れられない。毎日がつらいので、どういう形でもいいから縁を切りたくない。」と言われてグッときてしまいました。 付き合って1ヶ月の新しい彼女は、どちらかというと友達的要素が強く、一緒に馬鹿なことをやって楽しいタイプで、良い娘なんですがドキドキ感はあまりありません。 女性として好きなのは、今でも前の彼女であることはわかっています。 しかし、新しい彼女は会社の同僚ということもあり、傷つけたくありません。 今は、前の彼女に会いたくてたまりませんが、会ってしまうと自分を抑える自身がありません。私はどうすればよいのでしょうか?

  • Lineやり取り

    質問です。遠距離恋愛中ですが(付き合って3ヶ月)ほぼ毎日Lineやり取りしてたのですが最近自分が彼女にLineで(もしかして新しい彼氏できたの❓)って聞いた直後に携帯がかかってきて(死ね)(もう連絡しないで)て言われ、激怒してそれ以来、既読は必ずしますが、彼女から返信は一日一回、そっけない返事のみで、それ以外の返信は来ません。これからどう対処していいのか、彼女の真意がわかりません。どうゆう気持ちなのか教えてください。また対処方法があればお願いします。

  • 公式LINEスタンプになりたい

    公式LINEスタンプを作る側になりたいです。 「サメにゃん」や「お文具さん」のようなスターになりたいです。 ですが、これらになるにはどうすればいいのか分かりません。 確かに「サメにゃん」も「お文具さん」も可愛いのですが、あれは自分でLINEに営業活動して売り込んでいるのでしょうか?それともアーティストとして投稿し続けたらある日たまたまLINEから「公式LINEスタンプを作って欲しい」と依頼されるものなのでしょうか? また、公式LINEスタンプの基準がよく分かりません。可愛くないものもあれば、お世辞にも「クオリティが高い」とはとても言えない出来のものまであります(失礼)。 公式LINEスタンプになるキャラクター達の特徴はなんでしょうか? また、公式LINEスタンプになるには、どういったキャリアパスを歩めばいいのでしょうか?

  • 以前こちらで

    主人のことで相談させてもらいました。 どうにかケータイを持つことができましたが,いつ壊されるか,いつまたSIMカード取られるかドキドキしながら生活してます。 主人の束縛が異常だと回答してもらい,日に日に束縛がひどくなってます… あれからひどくなった束縛は *主人が私に電話をして気づかなくて出なかったり,出るのが遅かったらキレる *休日など主人が居る時に買い物行こうとするとキレる。疑われてると思って子供連れて行ってもキレる。 主人がケータイ壊した原因が職場の店長(女性)とLINEしてたのが男だと勘違いして壊されました。 職場の人と連絡取り合うのはほとんどLINEなので主人に理由を説明してLINEインストールしていいか聞くと「勝手にしたら」って返事がきたのでインストールしました。 そしたら主人から「終わりだね。さようなら」とLINEがきました。 喧嘩してから1ヶ月しか経ってないかもしれないですが,正直限界です。 今は子供とお喋りして遊ぶことしか笑えません。

  • 彼との関係

    私には以前から関係が不安定な状態の続いている人がいます。もともと彼の方からデートに誘われていたのですが、たまたま都合がどうしてもつかず、先延ばしにしてもらっていたのですが、彼は断られたと勘違いしてしまったようでした。彼はもともと自分に自信をもてない性質のようで、傷つくのが怖くて仕方のない性格のようだ、と第3者には言われます。 そんな彼は私の携帯番号を拒否しているので、なんとか誤解を解こうと非通知でかけていたのですが、たまたま私がかけた時に話中だったようで、私は非通知も拒否されてしまっては、誤解を解くことができなくなってしまうので、 夜中も4時頃に一度、彼の携帯に着信を残していました。 その結果、私が本気だということがなぜか伝わったようで、その直後から私の番号の着信拒否が解除になりました。タイミング悪くその直後、私はしばらく風邪で寝込ん でしまい、全く電話をかけていなかったのですが、2週間ぶりに電話をかけたらまた、拒否に設定されてしまっていました。拒否を解除された直後から電話をかけなかったことによって、常に自分に自信をもてない人からすると、やはり、遊ばれてるように感じてしまうのでしょうか?

  • 彼の気持ち

    彼と喧嘩別れしました。激しく言い合いをし、売り言葉に買い言葉もあったので後日、ごめんねという気持ちと私はこういう気持ちがあって、こういう行動をしてしまいました。という誤解を解くための理由と私は別れたくないと伝えました。 それを見た彼は「考える」と言ってくれ、後日直接会って話をすることになりました。 会うまでの期間中LINEは必要ないと私から伝えたのですが、彼から何通か届き、「俺のことまだ好きか」という確認するようなLINEから「友達に戻ろうと言ったら戻れるか」(私が男と女の友情はないと考えているのを知っているから)というような別れを決意するような文面まできます。また明日会うのですが「どこで会いたい?」というLINEが来ました。私は明日仕事なので仕事帰りに迎えにきてくれるらしいので、そこで話すのだと思っていたのですが…。正直どこで会うの意味がわからずに、任せると伝えました。 彼の性格上、しっかりとケジメをつけるために私と会うのだと思っているのですが、男性の皆様は彼女にしっかりと別れを告げるためにこのようなLINEをしたりするのでしょうか?それとも彼も未練があるのでしょうか?

  • 先日私の誤解で彼が二股をかけてると思いその相手の女性に電話して文句を言

    先日私の誤解で彼が二股をかけてると思いその相手の女性に電話して文句を言いました。 そしたらそれは彼の友人の奥様でその方は誤解だと言うことが解り、そのあとすぐに彼から私の携帯を見られ私の着歴に元彼から電話が入ってるのを見て、一気に二つの事が重なって逆上したのかかなり暴力を振るわれました。喧嘩のいきさつは二人ともヤキモチから来たものです その後彼とは全く連絡が取れません。 私の家には多少の荷物もあり、これで彼がきれいさっぱり別れるなら私はもう次の恋愛に進みたく思います。 進みたいと言うのは彼を忘れて新しい恋を探そうと思います。 彼と連絡が取れないので話しも出来ないから面倒になってる自分もいています。 逃げてばかりの彼どうしたらよいでしょう