• 締切済み

以前こちらで

主人のことで相談させてもらいました。 どうにかケータイを持つことができましたが,いつ壊されるか,いつまたSIMカード取られるかドキドキしながら生活してます。 主人の束縛が異常だと回答してもらい,日に日に束縛がひどくなってます… あれからひどくなった束縛は *主人が私に電話をして気づかなくて出なかったり,出るのが遅かったらキレる *休日など主人が居る時に買い物行こうとするとキレる。疑われてると思って子供連れて行ってもキレる。 主人がケータイ壊した原因が職場の店長(女性)とLINEしてたのが男だと勘違いして壊されました。 職場の人と連絡取り合うのはほとんどLINEなので主人に理由を説明してLINEインストールしていいか聞くと「勝手にしたら」って返事がきたのでインストールしました。 そしたら主人から「終わりだね。さようなら」とLINEがきました。 喧嘩してから1ヶ月しか経ってないかもしれないですが,正直限界です。 今は子供とお喋りして遊ぶことしか笑えません。

みんなの回答

• borg121
回答No.2

あなたが絶世の美女なので、旦那さんとしては悪い虫が付かないか心配で堪らないんですよ。  ご自分の美しさをうらんでください。

回答No.1

>主人の束縛が異常だと回答してもらい   回答してもらっているのに、今回の質問はどんな回答をもとめているのですか?   何回質問しても「異常だ」という回答しかないのではないでしょうか?   あなた自身、御主人の行動は異常だと解っておられるのですよね?   御主人の束縛の内容等書き並べても、結果は変わらないのではないでしょうか?   『正直限界』と思うのであれば、すべきことは決まっています。   あなたはこの場でどのような回答を求めているのでしょう?   「我慢しろ」「別れろ」という回答を望んでいるのでしょうか?   お解りでしょうが、最後に決めるのはあなた自身です。

nareito
質問者

お礼

おっしゃる通りです。 最初は私がいたらない所もあるのかと思い,主人の言うことも聞いていました。 ですが,主人がどんどんエスカレートしていってしまい… 私はこんなことされてまだ主人を完全に嫌いになるません。 経済能力もないですし,実家にも頼れません。離婚も考えてますが,何も準備ができてなくて出て行くこともできません。 私がどうしたら主人が落ち着くのかわかりません。